この数ヶ月を忘れないように、ポチりした大物。 | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


今日は、肌寒い、、。

リモート出来ないお仕事があり
完全防護し
タクシーにも除菌スプレーシュシュして
窓全開でびゅんびゅんとお出掛けしてきました。
ちゃんと運転手さんに
一言告げて了承を得てから。
2月あたりは訝しがられていましたが
非常事態宣言からは喜ばれる率高し。

都内、車が増えてきましたね。

カルティエで何買ったんですか〜と
仲良しちゃんにちょうど聞かれ
たまたまつけていたので
移動中にお写真パチリ。

この数ヶ月に感じたことを
考えたことを
これからの日々の糧とし
肥やしとし
教訓とする意味もあり
忘れないように
立ち戻れるように
何か身に付けるものをポチりしようと
思い立ちました。

また

買い渋りがある中
逆の行動や普段はしない行動を
わざとしてみようと言う思惑もあり
ポチりしてみた次第です。

この時計を見るたびに
2020年に起きたこと
これから起きること

そして、考えたことを思い出すはず。

ミニタンクアメリカンや
ミニタンクアロンジェも
所有しており
雰囲気が似ているので分かるのと
既に購入検討していたのもあり
衝動買いではなくタイミング買いです。


LOVE❤️