追記あり!ビョン先生のミラクルPRP&ダーマペン4 ダウンタイム経過観測 @禅クリニック | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


4日目!!

気になっていた
小鼻横と頬の毛穴がない、、。
消えた、、。
人形みたいになりました、、。
すべすべもっちり。 
PRPは、自己細胞に働きかける施術なため
即効性よりも定期的に重ねて施術する事で
時計の針を巻き戻してくれる効果が期待できます。
再生医療なので細胞を修復したり
増殖してくれたりと

大体1年ほどをかけて働きかけてくれるので
これから更に肌感良くなるはずなので
楽しみ楽しみ。

3日目撮り忘れましたが
2日目から
easydewEXに追加して
ヒト幹細胞培養液30%入りのフランツの美容液と
フランツのデュアルマスクパック、
プラセンタ現液をプラスしたら
加速して回復!幹細胞やはり凄い。

寝て起きて洗顔したら
きらん!と人形肌に、、。

明るいところで撮影しましたのもありますが
これ加工なし、ノーメイク。
ミラクルPRP、本当にミラクルなり。
ダーマペン4のダウンタイム。
初日から数日の真っ赤かなお肌と
プツプツに少々怯んだのですが、、。
癖になりそうです、、。

ワタクシは
韓国で定期的にシャネル、リジュラン、水光、
PRPしていますが

ビョン先生のミラクルPRPは
通常のPRPと比べると
まずは取り出すために
使用している機械が
←炊飯ジャーに似ているのでおかまちゃんと呼んでいます。
異なります。

ビョン先生が輸入してきた
恐らくビョン先生とセットでしか
まだ日本にはないであろうおかまちゃんかと。

ちなみに今話題のPCR検査もですが
こうしたPRPを取り出す機械も
熟練した技術者が扱わないと
折角おかまちゃんが頑張って
濃ゆいPRPを取り出してくれても
へそを曲げてしまい効果半減します。

かなーりデリケートなのです。細胞成分。

最新式のおかまちゃんは
取り出せるPRPの濃度や量が異なります。

さらに 

そちらにシャイニー注射という
リジュランヒーラーとヒアルロン酸を
足したものをぷすぷす注射してくれます。
してくれていたはず。

リジュランは、抗酸化力の高い
アスタキサンチンを大く含む
鮭のDNAを抽出したもので
やはり再生効果が期待できますが
詳しく知りたい方やら
ご興味ある方は
リサーチしてくださいませ。

知人曰く
リジュランは、シャネルより
注入時にしみるし痛いらしいです、、。
ワタクシは寝てるので
違いが分かりません。笑

が、仕上がり感は
シャネルの方が好みです。

リジュランもシャネルも
水光と合わせてしか
受けたことないのですが
シャネルの方が翌日に直ぐ違いが分かる。
艶々ぱーん!とする気がします。
→あくまで個人的な感想です。

うる覚えですが
ただ今キャンペーン中につき
ミラクルPRPにシャイニーがついていたはず、、。 さらにオプションでダーマペンがお得に。

ビョン先生の意のままに
お任せコースなので
何がおいくらで
何をどうしていただいたのか
お支払いトータルと
ざっくりした内容しか分からない状態です。

まな板の鯉なので、、。

あとは、バランス見ながら
購入した基材の範囲内でご神託以外にも
修正してくれているはず。
まさにオーダーメイド。オートクチュール。


暗闇でもやたらテカテカな2日目。
テカリもありで毛穴はまあまあ見えてはいます。
むくみや腫れもあり。プツプツはかすかに。
加工なし。ノーメイク。
ビニール肌。




初日、クリニックから帰宅してすぐ。
むくみ、腫れ、赤み、プツプツあり。

ここから、翌日朝くらいまでが
1番真っ赤でプツプツ。
そして、やたら乾く、
気を抜くとがびがびぱりぱりに乾燥します。

結局、ミスト1日1本で4本と
フランツ3枚、easydewEX3枚
シートマスク合計6枚.
フランツ肝細胞培養液30%美容液2本2cc、
プラセンタ原液50cc、
easydewEXモイスチュア大を半分使いました。

ピーリング好きなくせに
皮の剥離。嫌いなので

せっせと数時間おきに潤い補給!
新生児の授乳状態で保湿しまくりました。

お顔もですが 
どちかというと気になっていたのが
首!お首のシワ!

お首のシワに魔女注射して
ミラクルPRPも全体に打っていただきましたが
これがさらにびっくりぽん!

お首のシワ、消えます。
消えました、、。
しかも、内出血なし。
神業がなせる技です。

経過観測と結果が気になる方が
多いのかしらと思い
さくっとご紹介しました。

ミラクルPRPと
ダーマペン4しながらのPPPぬりぬりは
また詳しく書きます。

お首の魔女注射とミラクルPRPも
ご興味があるようならご紹介しようかなと
思います。  

あ!後、、年齢と共に
減り続ける髪の毛!涙
こちらにもミラクルPRP
ミラクルらしいのです。
次回ビョン先生に聞いてみよう、。

本日、コメントと読書申請を
くださった方へ。

お返事書いたのですが
熱く語りすぎ1000字を超えてしまったらしく
お返事消えてしまいました、、。
お返事少々お待たせしてしまいますが
お応えいたしますのでお待ちくださいませ。


LOVE❤️