Bonne Maman ボンヌママン | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


おはようございます。

おパリで買ってきた
ボンヌママン マドレーヌ。

チョコがけとスタンダードと連れ帰ってきました。

日本には、ジャムやクッキーしか
正規代理店では扱ってないのかな。
マドレーヌやクリームキャラメルがうまうまです。

届いたお花生け込みながら
今朝のおめざにいただきました。

今週は、シンプルにオリエンタルリリーとバラづくし!
大輪のクォーターロゼット咲きのバラ
あさひをたっぷりと30本。
かすかに香る、華やかなバラです。

今日も朗らかな1日を。

LOVE❤️