the Ritz Londonで本場のアフタヌーンティータイム 2018 NOV LONDON | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記


イギリスと言えば
アフタヌーンティー!

ロンドンには、アフタヌーンティーが楽しめる
唯名店が沢山ありますが
中でもおそらく一番エレガントな内装のリッツロンドンでアフタヌーンティータイムを楽しみました。

ケーキは、甘すぎて手が伸びず
サンドイッチとお紅茶は美味しかったです。

何より内装やサービスがよく
ゆったり優雅な気分を堪能。

次回は、クラリッジッズに行ってみよう。

LOVE❤️