the Ritz Londonで本場のアフタヌーンティータイム 2018 NOV LONDONイギリスと言えばアフタヌーンティー!ロンドンには、アフタヌーンティーが楽しめる唯名店が沢山ありますが中でもおそらく一番エレガントな内装のリッツロンドンでアフタヌーンティータイムを楽しみました。ケーキは、甘すぎて手が伸びずサンドイッチとお紅茶は美味しかったです。何より内装やサービスがよくゆったり優雅な気分を堪能。次回は、クラリッジッズに行ってみよう。LOVE❤️