IMVELY イムブリーのコスメ 戦利品 | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記





IMVELY イムブリーでお買い上げしたコスメたち。

今回の出張に持参した
よもぎ100パーセントエッセンスとホイッピングバブルパッドは
リピ決定なお気に入りに昇格!!

パール下地とクッションファンデも
持参したので使うの楽しみです。

が、しかーし。
パール下地とピーチを頼んだのですが
なんとパール下地が2本入っており
お取り換えをお願いしたら

不良品以外お取り換え出来ないとか。
いやいや入れ間違いなんだよなー。

、、、、

下地使いそうなんで良いんですが
日本的にそれは無しなルールな気します。
韓国で返品交換したことないので
これが韓国ルールかイムブリールールかは不明ですが、、、

って事で
先方が間違えられた場合は
交換可能なオンライン免税店で
次回以降はイムブリーお買い物しましょ。
と思いました。



LOVE❤️