京都は洋食も美味しい 2018 MAY KYOTO | moco’s diAry

moco’s diAry

mocoのつれづれなる日記



おはようございます。

京都と言えば、懐石に割烹と和食が美味しいイメージがあるのではないでしょうか。
実際、懐石や割烹の名店も数多くありますが
実は、洋食も美味しいお店がたくさんあります。

日参したいお知り合いのお店。
どのお料理も美味しいのですが
特にハンバーグが絶品です。
デザートに手作りおぜんざい。

喫茶店に洋食。
日本一のパン消費量を誇る京都。

記憶に残るハレノヒのお料理もよいですが

暮らすように旅をする。

地元民に愛されている日常のお食事をいただくのも
旅の楽しみのひとつ。

リピーターさんは
京都の昔からある喫茶店や洋食屋さんにも
是非チャレンジをしてみて欲しいものです。

お天気下り坂な日曜ですが
 朗らかな1日を。


LOVE❤️