要介護3の母だけど、一応一人暮らししている。約12時間は家で1人で過ごしている。
トイレに行ってくれる日と全く行かない日があるけど、そんな時にペットシートが重宝する。
敷きパットの下にひいておけばやたら多い尿の時もしっかりと吸い取ってくれていて本当にありがたい。
犬用だけど、我が家の犬はトイレは外派で全く使う事はない。
雨の日の散歩から帰ってきた時はペットシートの上で足を拭いてもらう。ついでに顔まで自分でふいてくれる。
猫達のトイレの前にも一枚ひいて置くと砂が散らばなくてとても便利。
冷蔵庫の野菜室に引いて置けば、掃除しなくても汚れたら取り替えるだけ。
アナベルが可愛く咲いてるこの季節。
バラは手間をかけるけど、紫陽花は放置なのに豪華なお花を咲かせてくれるから大好き![]()
雨が降ったらやたら元気になる。
