日曜日に久しぶりのライブに行ってからまだ余韻に浸っている。すっごく楽しかった✨


そんな日曜日、すごーく久しぶりに関東に住んでた頃のママ友から今関西にいると連絡があった。


私はすかさず、今日10年に一度のライブなの!と言ったら今度は私を誘ってと言われたびっくり


楽しかった話をしていて2人ノリノリでじゃあ10年後私たちも会おうねと約束した。



アーティストの皆さんはみんな体型変わらず、健康に気を違ってライブに出る為に頑張っておられる。


10年後はまだ私は朝夕の散歩かかさないでいるはず。粗食で適度に動き健康的な生活であちこち痛いとか言ってないように健康でいよう。

病気になってからでは遅いから。



10年後の約束なんて初めてでワクワクする✨ニコニコ