イベントのお知らせ♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

新年早々ブログの更新が滞っています…汗

というのも、今月末に地元・横浜のイベントに出展することになり
育児、家事のほんのわずかな合間にちまちまと制作していました( ゜∋゜)

場所は最寄駅の隣りの駅近!
地元のお客さんに*moco cafe*の作品を手に取ってもらえるチャンスキラキラ


今回は委託ではなく単独出展!!
ということは…作品をいっぱい作らなくては
テーブルは180㎝ これ1人あたりのブースサイズですDASH!


まだまだ制作始めたばかりで全然数が足りませーん!
粘土もがっつり注文しました

引き続き結婚式前みたいな生活リズムで制作します(・∀・)
まだ着色前の白いまんまなので、作品がお見せできる状態になったらまた更新しますにこ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドキドキ出展しますドキドキ


★手作り雑貨&クラフトフェア★

日時:2012年1月28日(土)~1月29日(日)
        28日(土) 12:00~17:00   
        29日(日) 10:30~15:00 29日は先着80名にプレゼントあり!

場所:ハウスクエア横浜 1Fホール  入場無料
   横浜市都筑区中川1-4-1
   横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅2分  *敷地内に有料Pあり

HP: http://ameblo.jp/kemikuni/



*moco cafe*




ドキドキ委託先ドキドキ 
deco shop chuu京都三条店


*moco cafe* *moco cafe*

blog : http://ameblo.jp/hocchoco/
場所:京都市中京区中之町27
営業時間:12:00~20:00


ブログ村ランキングに参加していますラブラブ 気に入った方は是非クリックしてください音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へにほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへにほんブログ村