ジングルベルホイップ♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

おはようございます晴れ



またまたクリスマススイーツを作ってしまいましたキラキラアイディアがいろいろ浮かぶのに、全部作ろうとすると時間が足りな~いあせる

早めにオークションに出さないと時期はずれになりますもんね得意げ
頃合いを見てストップしますパー



ベルベルのオーナメントにホイップとベリー、クリスマスカラーのリボンを飾りましたキラキラ

ホイップを5色にしてみました

まずはプレーン
*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00136.jpg




マンゴー&ストロベリー*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00139.jpg




ブルーベリー&チョコ*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00152.jpg




全部揃うと…
*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00131.jpg



これはクリスマスツリークリスマスツリーに飾ったらカワイイかな?と思い作りましたキラキラ
今週末中にはYahoo!オークションに出品したいと思いますニコニコ

ぜひこちらもアクセスお待ちしています(^人^)