moco会の開催日変わったらしいよ!この日なら参加できる~♪ | 母子箱(もこぼっくす・mocobox)ブログ

母子箱(もこぼっくす・mocobox)ブログ

ママがツクル、愛媛の子育て情報サービス
『もこぼっくす(母子箱)』のブログです♪

愛媛県の子育て情報コミュニティ
もこぼっくす
https://mocobox.jp/

もこfacebook
http://www.facebook.com/mocoboxehime

今年最初のmoco会やります爆  笑ビックリマーク
今回のテーマは『髪のお悩み解決!自分の髪と仲良くするコツを知ろう♪』!!

 

講師として、
「綺麗な髪は頭皮のケアから!」「アンチエイジングは頭皮から!」を掲げる、
『リラクゼーションサロンpolepole』の芳野 さんをお招きします!!

 

■リラクゼーションサロンpolepole さんはこちら⇒
https://mocobox.jp/detail/index/3671

 

今だからこそお伝えしたい、オトクな情報をmoco会でお教えします音譜

 

みなさん、顔のケアはしてますかはてなマーク
ほぼ100%の人が「はい」と答えると思いますニコニコ

 

では、頭皮のケアはしてますかはてなマーク
「はい」と答える人は10%くらいですびっくりあせる
   
女性の60%以上の人が、髪の悩みを抱えているという現代。

 

フケが多くて困る
かゆみが出てきた
枕についたニオイ、これって頭から!?
最近薄くなってきたかも…
産後で抜け毛が多い
白髪が増えてきた

 

頭皮に関する悩みはもっていても、正しいケアを知らない人が多いんですショボーン

 

でも、ケアするのってお金もかかるし…と思ってませんかはてなマーク
moco会で、「お家でできる簡単セルフケア」を楽しく学びましょう爆  笑ドキドキ

 

勉強の後は、子やぎさんのドリンクとスイーツでカフェタイムコーヒー

 

参加者のもこママさんたちと一緒に、
お出かけの情報交換をしたり、育児のあるあるについて話したり…
楽しいお話もできちゃいますよニコニコ乙女のトキメキ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ガーベラ日時:3月9日(木)10:00~11:30

 

ガーベラ場所:cafe子やぎのかくれんぼ

 

ガーベラ参加費:1,600円
※お釣りをご用意できない場合がございますので、
出来るだけピッタリのお支払いをお願いします。

 

お子様連れも大歓迎爆  笑!!
お子様はママのお膝やお隣で、
一緒にイベントに参加していただきます音譜

 

ガーベラ定員:6人(先着順)

 

ガーベラ参加条件:もこぼっくす指定のページに、当日の感想などコメントを書くこと。

 

書いた方から順次解散、という形を取らせていただきますので、
もこママ登録をされてからご参加くださいニコニコ

 

ガーベラお申し込みはこちらから↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S80153965/

 

たくさんのご参加、お待ちしています照れドキドキ