そんなこんなで 昨日のコーデはこちら ★ローリーズストール ★ジーナシス8分袖T ★ジーナシスニットカーディガン(キャメル) ★OSMOSISニットショーパン これに、パープルミネトンカとROSE BUTのゼブラ柄バッグでしたぁ~ 最近キャメル色にビビッときてます そして、これからストールはマストアイテムこのローリーズのパープルストールは2年以上愛用中色も肌触りもgood 今年も、冬のおしゃれアイテム、増やしたいな