昨日のコーデはこちらmocobiiiさんのブログ-M_10_30_10_01005878.gif
 
 
 
 
mocobiiiさんのブログ-101027_232520.jpg
 
★ローリーズストール
 
★ジーナシス8分袖T
 
★ジーナシスニットカーディガン(キャメル)
 
★OSMOSISニットショーパン
 
 
これに、パープルミネトンカとROSE BUTのゼブラ柄バッグでしたぁ~mocobiiiさんのブログ-20212926.gif
 
最近キャメル色にビビッときてますmocobiiiさんのブログ-27_30_10_43001474.gifmocobiiiさんのブログ-27_30_10_43001474.gif
 
 
 
 
 
そして、これからストールはマストアイテムmocobiiiさんのブログ-01_30_10_41000833.gif
このローリーズのパープルストールは2年以上愛用中mocobiiiさんのブログ-20275262.gifmocobiiiさんのブログ-20275249.gif
色も肌触りもgoodmocobiiiさんのブログ-20341561.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も、冬のおしゃれアイテム、増やしたいなmocobiiiさんのブログ-20163686.gif