ロゴ

♡奈良・生駒♡
キャンドル・ハーバリウム・韓国キャンドル

KCCA・CLAB・ハステーブル
・デイリーキャンドルスクール
・シークレットブックケース
・ブーケギフトマスタークラス


フルールエジョワへようこそ

うさぎキャンドル


  

健康も平穏も全てが奇跡♡今年も無事にお誕生日を迎えました

 


※完全にプライベートネタなので、興味のない方はスルーしてください。







本日48才のお誕生日を迎えましたー飛び出すハート



溺愛している愛息子も春から大学生で、教育費はまだあと数年かかるとはいえ、もう実質‥子育て終了。


それもあって、自分の年齢という数字だけじゃなく‥人生折り返し地点越えてきたな感をヒシヒシ感じる誕生日です照れ






今年のケーキ。これはキャンドルじゃないよw



今年は‥

ホールケーキとアイスクリームケーキの二刀流で

大食い街道まっしぐらで幸せ♡♡♡♡♡



普通のケーキも可愛いけど‥

サーティワンのアイスクリームケーキがサンリオで超可愛いラブラブラブ

キキララのケーキも販売して欲しいな〜スター








一昨年の10月末まで乳がんのホルモン治療をしてて激太りしてたから、治療中の5年間は本当‥暗黒時代って感じだったけど。


薬の副作用で12kg増してた体重も、治療が終わってからの2023年の1年間で10kg近く勝手に戻ってグッ


また歳を重ねるのが楽しくなってきた今日この頃ラブラブ




(5年間は自分で切ってたから)大した変化はないものの‥
年始には5年ぶりに美容院に行きました気づき
家から2分あれば行けるのに、美容院苦手でなかなか足が向かない‥。46歳の誕生日のブログに【目標】として掲げていた美容院。47歳11ヶ月で達成しました。笑



ホルモン治療の激太りからは卒業したし‥もうちょっと美容に気を使ってみようかな〜なんていうのが、48歳の抱負笑
とりあえずは元の体重まであと4kgやねんけどなー。
残りの4kgはどうやら大食いのままで自動的には減らないらしい。砂糖中毒の大食いでダイエットはしたくないから、これは無理そう‥




これまでの人生‥持病の心臓はじめ、子宮・卵巣・乳房と‥いろんな病気して入院手術したり。

突然大切な人を失う経験を何度もしてることもあって、《当たり前じゃない当たり前》を日々意識して感謝して過ごしているけど。


「もう少し美容に気を使ってみる」

‥だなんて、しょ〜もない抱負を掲げられるくらいに、平穏に過ごせている今日が本当に幸せです乙女のトキメキ






2024年は、年明け早々からこの国で大変な天災があった事もあって余計に「本当に〝普通〟って奇跡なんだ」と改めて感じています。皆さまとの毎日に感謝気づき





48歳の1年も‥

大好きな生徒さまや未来の生徒さま達とラブラブ

楽しく健康に《可愛い》を目一杯楽しんでいきたいと思っています。


ようやく美容院に行けたようなへっぽこ48歳ですが、皆さま変わらずよろしくお願いしま〜す♡♡♡



 



 

インスタ

LINE登録

フルールエジョワHP

フルールエジョワお問い合わせ

当教室には
【奈良県】生駒市・奈良市・大和郡山市・生駒郡・天理市・葛城市・北葛城郡・磯城郡・橿原市・御所市・香芝市【大阪府】大阪市・東大阪市・交野市・富田林市・堺市・八尾市・寝屋川市・四條畷市・柏原市・泉南郡・河内長野市・藤井寺市・守口市・松原市【兵庫県】神戸市・芦屋市・尼崎市・西宮市・明石市・三田市・川辺郡【京都府】京都市・亀岡市・宇治市・木津川市・京田辺市・城陽市・相楽郡【和歌山県】和歌山市・西牟婁郡・東牟婁郡・日高郡【滋賀県】東近江市・大津市【三重県】名張市・伊勢市【愛知県】名古屋市・岡崎市・尾張旭市・一宮市・丹羽郡【静岡県】浜松市【神奈川県】平塚市・川崎市【福岡県】糟屋郡【岡山県】岡山市・倉敷市【香川県】さぬき市 【大分県】大分市
【山口県】周南市【東京都】立川市・調布市・渋谷区【新潟県】燕市【北海道】札幌市・江別市【沖縄県】宜野湾市【アメリカ合衆国】ケンタッキー州

など遠方や海外からも沢山の生徒さまにお越しいただいています♡♡

 

 

𓍯Green tablesパイピングキャンドル マスターインストラクター教室

𓍯KCCA認定校(韓国キャンドルクラフト協会)

𓍯CLAB(韓国クラフト研究協会)認定校

𓍯ハステーブル認定校《韓国》

𓍯DCS(デイリーキャンドルスクール)認定校《韓国》

𓍯BDR協会(ブーケギフトマスタークラス)認定校《韓国》

𓍯ICIA日本認定校 奈良センター《韓国》