ロゴ

♡奈良・生駒♡
キャンドル・ハーバリウム・韓国キャンドル

KCCA・CLAB・ハステーブル
・デイリーキャンドルスクール
・シークレットブックケース
・ブーケギフトマスタークラス


フルールエジョワへようこそ

うさぎキャンドル


  

フローリングから店舗用タイルに生まれ変わったよ♡

 


Instagramにも投稿したので‥投稿見てくださった方にはしつこくなっちゃいますが魂


前からやろうやろうと思っていた‥教室のプチリフォームが1/30・31の2日間で終了しました♡




場所は、ドア開けてすぐの玄関からレッスンルームまでの小さな廊下部分。



上の写真のブルーのドアのお部屋がレッスン用の資材部屋なので、この部屋からレッスンルームまで大きなワゴンや重たい資材を頻繁に移動させるんですが‥。


当教室は、自宅教室=一般住宅。

なので、もちろん床材も一般的なフローリング。

資材の移動の際の負担で、小さな廊下のフローリングは凹みや傷が目立つようになってましたガーン



そこでのプチリフォームウインク



インテリアにもマッチするように、ホワイトペイントの木材デザイン。

ハンドペイントしたような温かみのある木材に見えるし、形状は普通のフローリングと一緒。

細長い板状のものを一枚ずつ貼ってもらってるんだけど、実は素材はタイルなんです!!



屋外にも使用できる、丈夫な店舗用のタイル床材なので重いものの移動も安心で大満足乙女のトキメキ


タイルなので、以前のフローリングとは違い‥少〜しだけ滑りやすく感じるので、レッスンへご参加の生徒さま‥足元お気を付けくださいませお願い




 

インスタ

LINE登録

フルールエジョワHP

フルールエジョワお問い合わせ

当教室には
【奈良県】生駒市・奈良市・大和郡山市・生駒郡・天理市・葛城市・北葛城郡・磯城郡・橿原市・御所市・香芝市【大阪府】大阪市・東大阪市・交野市・富田林市・堺市・八尾市・寝屋川市・四條畷市・柏原市・泉南郡・河内長野市・藤井寺市・守口市・松原市【兵庫県】神戸市・芦屋市・尼崎市・西宮市・明石市・三田市・川辺郡【京都府】京都市・亀岡市・宇治市・木津川市・京田辺市・城陽市・相楽郡【和歌山県】和歌山市・西牟婁郡・東牟婁郡・日高郡【滋賀県】東近江市・大津市【三重県】名張市・伊勢市【愛知県】名古屋市・岡崎市・尾張旭市・一宮市・丹羽郡【静岡県】浜松市【神奈川県】平塚市・川崎市【福岡県】糟屋郡【岡山県】岡山市・倉敷市【香川県】さぬき市 【大分県】大分市
【山口県】周南市【東京都】立川市・調布市・渋谷区【新潟県】燕市【北海道】札幌市・江別市【沖縄県】宜野湾市【アメリカ合衆国】ケンタッキー州

など遠方や海外からも沢山の生徒さまにお越しいただいています♡♡

 

 

𓍯Green tablesパイピングキャンドル マスターインストラクター教室

𓍯KCCA認定校(韓国キャンドルクラフト協会)

𓍯CLAB(韓国クラフト研究協会)認定校

𓍯ハステーブル認定校《韓国》

𓍯DCS(デイリーキャンドルスクール)認定校《韓国》

𓍯BDR協会(ブーケギフトマスタークラス)認定校《韓国》

𓍯ICIA日本認定校 奈良センター《韓国》