ロゴ

♡奈良・生駒♡
キャンドル・ハーバリウム・韓国キャンドル
(KCCA・CLAB・ハステーブル)

フルールエジョワへようこそ

うさぎキャンドル

※新型コロナウイルス感染拡大予防の為の取り組み・レッスンご受講の際のお願いについてはこちらをご確認ください

  

見たこともない可愛いに出会える♡CLABキャンドルアーティストインストラクタークラス

 

可愛いが満載でリリース直後から大人気のCLABキャンドルアーティストインストラクタークラス。

連日レッスンが続いています。


ご参加くださったのは、ちかさん&あゆみさん。

もう何度かレッスンで顔合わせられてるので、和気あいあいでスタート♡




可愛い作品がまたまた沢山仕上がりました。



個人的にCLABのカリキュラムの中でいちばん好きなデザインのメレンゲキャンドルー。

韓国本部の先生のインスタで、この作品を見たのがキッカケで、

「こんなに可愛いキャンドル見たことない♡」

「CLAB絶対習いたい〜」って思ったんですよねー。





こちらはちかさんの作品。

教室のサンプルを気に入ってくださって、似たカラーで仕上げてくださいました♡



あゆみさんの作品。

いろんな表情のメレンゲちゃんが見え隠れ。

クマちゃんもちょこんと仲間入りして可愛い♡




そして美味しそうシリーズも。

クリームソーダキャンドル。

レッスンで作るのはクリームソーダですが‥全3種類のドリンクキャンドルの制作方法をまとめて学べます。



ちかさんの作品。

こちらも教室サンプルと似せて作ってくださいました。自分が可愛いと思ったモノを「可愛い」と共感してくださって本当に嬉しいです♡




あゆみさんの作品。

パープルカラーが、飾ったベリー達にピッタリ!!

おふたりとも、今すぐ食べたいくらい美味しそうに出来あがりました♫





まだまだ可愛い作品が続きますよー。

こちらは、ちかさんの天使ちゃん。

置き型サシェなので、可愛いだけじゃかく良い香りを放ってくれます。




花材が変わるだけで雰囲気もグッと変わります。

あゆみさんの天使ちゃんは、シャビーな雰囲気、




あゆみさんには他にも、②カリキュラムの仕上げも頑張ってもらいました。

ジェルキャンドル。

パーツを入れても透明感抜群の秘密を学べます。



 ソイオブジェキャンドル。

教室では「太郎」と呼んでるベビーちゃん。

高級感あるベビーちゃんが誕生しました。


とにかく盛り沢山の3時間半!!

途中、機材の暴走でクリームを乱射してしまうトラブルが発生しましたが、優しいおふたりは笑ってくださって救われましたー。
作品もお洋服も汚すことなくて本当にセーフでした^^;

そしてそして何より‥トラブルも何のそので、めちゃくちゃ可愛く仕上げてくださったのでホッとしましたー。



市販では見たことないくらい、可愛すぎる韓国キャンドルが29個も作れちゃう「CLABキャンドルアーティストインストラクタークラス」。



キャンドル初めてのあゆみさん。
経験者のちかさん。
経験の差は一切関係なく楽しんでいただけます。

制作の難易度としては高くありませんが、経験者さんでも今までのキャンドル制作では一切知らなかった知識やお道具、材料などが多発しますので、初心に戻って新鮮な気持ちで楽しんでいただけます♡


そして、今まで使ったことのないお道具や、見たこともない技法の数々は、作品の幅や活動の可能性をグッと拡げてくれるんです。
修了生しか購入できないCLAB限定モールドを購入できるのも強みの一つ。
まだ日本では珍しいので、レッスンはもちろんですが‥販売での活躍も大いに期待できますよね♡
だってこんなに可愛い韓国キャンドル‥売ってるの見たことないでしょ??




韓国で大人気のキャンドル協会「CLAB」。
日本には上陸したばかりでまだ知らない人も多いですが、本場韓国では既にCLABやハステーブルがトレンドです♡



世界中で話題のCLABライセンスを日本で取得できるチャンスです!!
キャンドル好きならやらない理由はありませんよー。
始めなきゃモッタイナイ。
CLABキャンドルアーティストインストラクタークラス。いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

↓公式LINEのトークでのお問い合わせが一番スムーズです♡



 




【Fleurs et joie*のCLABが選ばれる理由】



全てのメニューにおいて‥

「通常のレッスンで学べるのはここまで」

「フルールエジョワではその先まで」


日本のキャンドル、韓国キャンドル、パイピングキャンドルetc‥多種多様あるキャンドルの専門講師だからこそ、それぞれの違いや、それぞれの良さを融合してお伝えできるのが当教室の特徴のひとつ♡





どなたにでもわかりやすくまとめた、写真付きのオリジナルテキストを併用して、レッスンの中で疑問は全て解決できるよう丁寧にじっくり進めます。



テキストはもちろんお持ち帰りいただけますので、ご自宅に帰ってすぐに復習が可能。

生徒さまとはLINEチャットでいつでも繋がれますので、疑問や質問はレッスン時間外でもお気軽にご連絡していただけます♡





見た目が可愛いだけじゃない‥

安心安全に灯せて長期間美しさを保つ、そんな高品質な韓国キャンドル技法をお届けします(*^^*)



 

 

 


𓍯 CLABキャンドルアーティストインストラクタークラスは、ハンドメイドキャンドルとは到底思えないほど繊細で美しくデザイン性の高い韓国キャンドル制作技術を習得する事ができます。

日本のキャンドルとはまた違った、あっと驚くような技法や、珍しい材料などを学びます。


※ソイワックスがメインの〝簡単・可愛い〟韓国キャンドルを学びたい方は、KCCA認定指導講師資格講座をご受講してください。



𓍯受講後は、協会への支払いや報告は一切必要なく、同講座の開講や販売など自由に活動できるのが一番の特徴です。

日本に上陸して間もないレッスンですので、レッスンや販売などで活躍されている方はまだほとんどいない為、お仕事にされる場合もとても活動しやすい環境です。



𓍯卒業生だけしか手に入れる事ができないココメゾン限定モールドを購入できる権利が与えられるのも嬉しいポイント。




𓍯フルールエジョワでは、日本のキャンドルをはじめ‥多種多様なキャンドル知識を持ち合わせた講師が、日本キャンドルとの違いやより良い配合なども併せてお伝えしております。


楽しくキャンドルを制作している中で自然と、基礎知識や応用力の身につくボリュームたっぷりの内容でお届けします♡




𓍯レッスン料やお支払い方法など、詳しくはこちらをご覧ください。


 


インスタ

LINE登録

フルールエジョワHP

フルールエジョワお問い合わせ

当教室には
【奈良県】生駒市・奈良市・大和郡山市・生駒郡・天理市・葛城市・北葛城郡・磯城郡・香芝市【大阪府】大阪市・東大阪市・富田林市・堺市・八尾市・寝屋川市・四條畷市・泉南郡・河内長野市・藤井寺市・松原市【兵庫県】尼崎市・明石市【京都府】京都市・宇治市・木津川市・城陽市・相楽郡【和歌山県】東牟婁郡・日高郡【滋賀県】大津市【三重県】伊勢市【愛知県】尾張旭市【神奈川県】川崎市・平塚市【香川県】さぬき市【北海道】江別市
など遠方からも沢山の生徒さまにお越しいただいています♡♡


当教室は奈良県唯一の

𓍯Green tablesパイピングキャンドル マスターインストラクター教室

𓍯KCCA認定校(韓国キャンドルクラフト協会)

𓍯CLAB(クラフト研究協会)認定校です。





【今後の新レッスン予定】

𓇥ハステーブルマスタークラス▶︎11月24日スタート

𓇥CLABレトロケーキクラス▶︎2022年1月スタート