大好きなもこちゃん♡8歳のお誕生日でした | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今年は投稿が遅れてしまったけど‥
10/11(金)は、大切な愛娘もこちゃんの8歳のお誕生日でした♡

先月15日に発症してしまった腸炎から‥
再発や薬の副作用で苦しみ‥
私がブログで禁断の「元気になりました」発言しちゃったから!?

お誕生日の前日10日からまた下痢が始まってしまい。
検便の結果、またお腹に悪い菌が発覚。
前回のお薬は強く副作用が出たので、獣医さんと相談の上、新しい組み合わせのお薬を試すことに。

お利口さんにお薬飲んでくれたのに、投薬3時間後に食べた物と一緒に全て嘔吐。


台風と連休が近付いている不安から、獣医さんに相談。
お薬を1種類ずつ6時間おきに投薬することに。
お薬に体が慣れてきてくれたのか、順調に投薬が進んでます。


もこちゃんのお誕生日当日は、ウイルス性の風邪で寝込んでたお兄ちゃんの病院に再度行ったり‥
私も朝から喉が痛くてついでに診てもらったり‥
もこちゃんの看病しながらもバッタバタの一日。


せっかくのお誕生日なのに、ごめんね。
仲良しのワン友さんから、人と一緒に食べられるケーキをいただきました〜。
冷凍しておくから、体調良くなったら一緒に食べて改めてお祝いしようね♡


毎年恒例の写真はしっかりパチリ。
もこちゃんが体調悪い中、私達だけがケーキを食べるという‥なんとも可哀想なお誕生日になってしまいました💦

そして、私はこの後喉の痛みがひどくなるのに比例して、発熱し寝込むという‥。




今年のお誕生日は、なんだか皆んなが病気してバタバタだったね〜。・゜・(ノД`)・゜・。

もこちゃんも、病気からのスタートにはなってしまったけど、ママ達全員でしっかりといつでもサポートするからね。
病気の多いもこちゃんだけど、その分検査も小まめにして頑張ってるもん!!
みんなに自慢できちゃうくらい長生きして、ずーっと一緒にいようね♡

もこちゃん大好き♡♡♡
8歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉