赤ちゃん❤︎ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日の日曜日は雨☂️ ‥って、最近雨ばっかり。梅雨より雨降ってるんちゃう?
雨降りで、もこチャンと私はお留守して‥
旦那&息子チャンは阿倍野へ👋

息子チャンが行きたがってた、あべのハルカス美術館で開催中の「北斎ー富士を超えてー」へ。
{0802125B-52D2-47A6-A1F8-C2A668CDD21E}
渋い❗️渋すぎる❗️
私は全く興味ない。笑

{679180DC-C1E8-46FC-B210-841E9C4A49DB}

ママとお留守番のもこチャンはお家遊び。
{C73CB987-AB97-438D-8E9D-C830D35B2C88}

モッテコイ遊びやら‥
{2B195508-50A4-4D02-BE92-33977491E526}

大好きな、ロープ追いかけ回し遊びをしてご機嫌
{F8143173-999D-4015-B1B5-2F79F4703FDC}

夕方、息子チャン達が帰ってきてから、もこチャンにはお留守番してもらって、産婦人科へ


仲良くしてるお隣の若夫婦に第二子が誕生したから
超安産ですぐ退院やってんけど、早く顔見たくて
元気な女の子の赤ちゃん
{2CBC4E21-AE29-4660-9124-1070B139BF98}

同年代の友達はもう出産はとっくに終えてるし、もう赤ちゃんなんて抱っこする事ないと思ってたから感激〜
次、赤ちゃん抱っこする時は孫やと思ってたくらいやもん。

{BA3C6E78-EA2E-425A-85AD-9401F60831AD}
お隣は、4歳の長女チャンもべっぴんさんで。ベビーちゃんは長女ちゃんに既に似てたから可愛い姉妹になるやろうな〜

ベビーちゃんは、もこチャンと同じ2.7kgやって❗️小っさ❗️可愛っ❗️

可愛い赤ちゃん抱っこさせてもらってから夕飯食べに焼き鳥屋行って帰宅
{41D31E8D-B81E-4CAD-9FE1-694DFE1DA876}
お隣にまたまた可愛い女の子が増えて
小さな赤ちゃんや子供が好きなもこチャンは喜ぶやろな〜〜。

お友達増えて嬉しいなぁ、もこチャン
赤ちゃんがお外に出られるようになったら、もこチャンも会わせてもらおうね


明日は息子チャンのMRIの画像診断の結果が出る日。
怖い病気や、ややこしい疾患じゃありませんように