あん子ちゃんの七回忌法要 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は家族揃って‥朝の10時前に、先代犬あん子チャンの眠る動物霊園へ
{AE1DF50A-038A-47C5-83B7-85C0CA0827D8}
今日は、あん子チャンの七回忌法要。

時間が近付くにつれ‥他にも、本日納骨の方・一周忌法要・三回忌法要‥と、同じ9月に愛犬・愛猫を亡くした飼い主さんでいっぱいに‼️
{E3FA9745-A40E-40EC-8C13-5297303F92F6}

卒塔婆を立てての卒塔婆供養で、ご住職にしっかり供養してもらい、焼香して手を合わせてきた

あん子チャン‥どうしてるかな‥会いたいな

{E61E2A4D-BCF8-4910-9EBB-DE615367CE16}
霊園内にある神社で‥
最近体調が落ち着いてるもこチャンの「引き続きの健康&長寿」もお願いしてきた

台風でどうなる事かと思ったけど、風は割とキツかったけど雨は降ってなくて。
無事に七回忌法要が終わって良かった〜


今日の夜は、仲良しのお隣ファミリーと鍋パーティー
楽しみ