もう新学期! | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日の日曜は、旦那&息子チャンはユニバへ。
{485EA112-6B75-44F2-9B8C-5EFA73053D4E}
1ヶ月前から、チケットやらエクスプレスパスやら予約購入して楽しみにしてたユニバ
{0489E7F1-8A87-4513-ABDD-71775BFB16DF}
去年、でっかいバケツの水おもっきし浴びて‥それをめっちゃ気に入って。
なんか今年は、水おもっきし浴びれるゾーンが有料化されてて、わざわざ予約購入して特別エリア入ってるのに、去年ほど水の勢いなかったらしい‥。
{F682FF2A-0DF7-480F-8AED-D72DC6C64EFF}
去年のユニバは、どのイベントも「やりすぎ」を売りにしてたもんな。
でもでも、去年は売り切れてて買えなかったウォーターシューターも買えて、楽しめたみたいで良かった〜

ミニオンのハチャメチャライドも乗って‥
一番の目的やった「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」も楽しめて‥
{7C18DEA7-D14F-41ED-9B47-EB91CCFDE313}
息子チャンの大好きなハリーポッターのフォービドゥン・ジャーニーも乗って。
{89D28E94-A90E-4057-8B2B-4D535226797E}
朝イチで出掛けて、丸一日おもいっきり楽しんだみたいで良かった良かった〜〜
{59C4C8E8-1AFC-4DDA-8C97-B8FC5505B801}

それにしても、入場券とは別にエクスプレスパスやらドラクエのパスやら‥
ショーの特別エリア券やら‥どんだけ金かかんねん
まぁ楽しんでくれたから良いけど

私はもこチャンとお留守番でゴロゴロDAYやったけど、ここ最近急激に涼しくなってきたや〜ん
少しずつ秋めいてきて、もうちょっと涼しくなったら、やっともこチャンも一緒にお出かけ楽しめるなぁ

{E9B6CCAD-4D4E-4F9D-9329-A1E5BFEE3CF1}
今日は午前授業やった息子チャン同伴でお散歩
息子チャンはジャンプ買いに‥
私は観たかった「愚行録」借りにGEOへ。
もこチャン付いてきてくれてありがと〜

息子チャンは夏休みも終わって、明日からは通常校時。
新学期始まった〜〜って感じやな。
今月は運動会‥10月は修学旅行‥11月は音楽発表会とお祭り‥と6年生は忙しいなぁ。

私は、夏休みは予想外の出来事でバッタバタやったけど、只今‥中休み中。
今月下旬から、その続きでまた忙しくなりそうやけど、頑張って乗り切ろ〜〜