ここ最近のあれこれ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もう毎日暑くて、日中はもこチャン同伴でお出掛けするのも危険な暑さやから‥
連休は交代制でお出掛け
日曜は旦那&息子チャンで滋賀に

この夏初泳ぎ
{DE8923EE-EC1D-4F67-BA01-2879C0AAF8EC}
琵琶湖〜〜。
たっぷり水遊びした後は‥
{685D475F-9D31-440D-8DFF-5EF62B61D67F}
「スイカロード」って呼ばれてる、スイカの直売所がいっぱいある所で‥
スイカやメロンやお野菜たくさん買ったり‥
{C5C93A5C-E2DC-41BB-9C79-EA120E5F9346}
「クラブハリエ」でスイーツ食べたり、お土産たくさん買ってくれたり‥
{17A795A4-DD92-4584-89B5-9DC41EDAEB34}
花火屋さんでいっぱい花火買ったり‥
男子チームは大満喫。

もこチャンはママとお家でマッタリ。
{5465350F-C89E-48CA-967E-FB0728EF9EDE}
お薬もキチンと飲んで、体調安定してくれてるんやけど、無理は禁物やからな。

男子チームが帰宅後の夜は、ご近所のお友達誘ってスイカ食べながら花火大会🎆
花火には、もこチャンも参加して、皆んなと一緒にスイカ食べて嬉しそうやった〜

翌日、祝日やった月曜は‥
私&息子チャンでデート
私が行きたかった、京セラドームで開催中の「キモい展」へ
{317B131C-3963-4611-A192-56F0F0E92BBA}
キモい生き物いっぱい集めた楽しそうなイベント‼️
{EF566B92-F6EB-4A78-947F-79F6AC5B4CBD}
う〜〜ん‥‥
思ったよりキモくなかったから若干の不満は残ったけど‥
{893526D8-1155-4661-B253-ACDCD9E563EA}
まぁまぁ楽しかった。
この世にはもっとキモい生き物おりそうやのにな〜〜。
もっとおらんのかな???

「キモい展」見終わってからは、向かいにあるイオンで買い物したり‥
小腹埋めたり。
息子チャンとのデート楽しかったぁ

もこチャンは、パパとお利口さんにお留守番してくれてありがとうね

ほんで火曜日。
{9B2EC9BF-6E80-41D6-A7ED-A9EAAC2F1F68}
あっちゃ〜〜
息子チャン、整形外科でレントゲン中。

最近、得意のリップスティックで、普通に滑るのは飽きたご様子で‥危険な技を習得する為、日々練習してはるねんけど。

危険な技、出来るようになって張り切ってる最中、失敗して転倒
{27B03BEF-76C5-4C1E-9C3D-948E53F67668}
今回は骨折はなくてホッとした〜〜。
前回はこの2本ともが真っ二つに折れて、腕がグニャリ状態で救急車で運ばれたもんな

今回は捻挫打撲で済んだけど、しばらく通院やって。
{1CE4220A-DE96-45A3-82D6-C612527ABC70}
処置中
2週間ほどで治るみたいやけど‥
ほんま気を付けてよな〜〜

ほんで今日は、小学校の終業式。
お昼に帰宅した息子チャン同伴でネイルサロンへ。

今月のネイル。
{0654D624-A1D4-4350-9C99-481D284F7728}

ぷっくりのキャンディー🍬
{87626D63-3D56-49E1-BD60-3325DAB6C9D1}

飴ちゃんの部分がジェルでプクッてなってて可愛い

ほんで、いちいち笑顔で写り込んでくるもこチャンは、もっと可愛い
{49E69687-D8FE-4DEA-AF23-7DE754CD14EE}

3時間弱の間、お利口さんにお留守番してくれてた
もこチャン、ありがとう
{2870A2F8-B514-4FBE-A317-4F3A9C6724D7}

今晩で、抗菌薬と胃薬の投薬終了。
後は、もう1種類の抗菌薬4日間投与でお薬は全て終わり‼️

このまま今後も安定してくれますように