毎日元気♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

1日(土)
暑いの若干マシやったから、息子チャンの空手のお迎え兼お散歩へ
{0FFE46B4-2808-4536-9BC5-5830BB055E87}

お昼&夕方、2回もお散歩行けて楽しかったね〜
{A95F00C7-B89E-4733-84FF-F90674D45091}



2日(日)
朝だけ仕事でお昼に帰ってきた旦那と一緒に、息子チャンが大阪歴史博物館で開催中の「真田丸展」に出掛ける約束で。
私&もこチャンは大阪城公園でお散歩したり‥キューズモールのペットショップで無駄使いしたりしよ〜かな〜って思っててんけど、真夏日で

何時間もウロウロするには暑すぎるし、キューズモールはワンコ連れOKのお店はペットショップのみやし‥結局お留守番。
{8822CAC3-76A9-4BCC-B6FE-740D9C6E03DA}

暑くてお散歩は夕方のみ。
駅まで男子チームをお迎えがてらのお散歩。
{27AB2D2A-FA7C-4257-ABEB-51E09720DF88}
公園で匂い嗅ぎも

3日(月)
旦那が代休やってんけど、朝から雨
何処にも行かずにゴロゴロ〜。
学校から不審者情報のメールが入ったから、息子チャンのお迎え。
{6FFCEE99-91E2-4BBD-BE5A-404646F037C4}
小雨やったから、もこチャンもバッグインで一緒に
帰宅後もバッグが気に入って、なかなか出てこない‥可愛い

ほんで今日。
また真夏日
{64B69996-0163-465D-A1F5-38E488886BCC}
暑くて昼間は家でマッタリ。
もこチャンはいつもの定位置のカート上部で何時間もこの状態
ほんま、おっとりさんやなぁ

夕方‥息子チャンの「くもん」の終わり時間を見計らってお散歩に出発
{6A219D5E-8430-4FA3-825D-02B30744B4ED}

たくさん歩いて、公園にも寄って‥

{7AC7AA9F-E665-4F26-B289-F6F9D479A389}
満喫したちょうど良いタイミングで、息子チャンから「終わったよ〜」のLINE

{5332AF68-7FEB-438C-A104-D71ACEB622CE}
「ツヤット」お休みしてから初が今日出た‼️
健康そのものの
やっぱり緩かった原因は「ツヤット」やったわ〜。
原因がちゃんとわかったから良かった。
もこチャンのお腹はやっぱり相当デリケートやな。
週明けくらいから、ほんの少量から再開してみよ〜っと。