今年初のトリミングDAY | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日はもこチャン今年初のトリミングDAY。
大寒波で寒すぎで午前中はゴロゴロ。
{3591263C-3011-476D-BD81-27A651961F96:01}
お兄ちゃんと一緒にゴロゴロしてるうちにスヤスヤもこチャン
{874C29B0-D1EC-40DE-9F13-54C58ED47582:01}

夕方から予約してるトリミングの前に、今年本厄の旦那の厄除け祈願に行く予定してたから、本当やったら‥もこチャンも一緒に連れてって、ご祈祷中はお散歩でもして待ってるつもりしててんけど‥
寒すぎる~っ

結構長い時間待つのはわかってたから、あまりの寒さに絶対暖を取りにお店に逃げ込みたくなるやろな~って思って、急遽予定変更
旦那に進路を変えてもらって、もこチャンは連れて行かずに早めにサロンに預けに行く事に。
もこチャンは、早めに行ったことで偶然サロンで仲良しチワワンズ兄弟と久しぶりに会えた~
チワワンズ兄弟も一緒やったから楽しく待ってくれてたみたいで良かった

旦那のご祈祷中、私&息子チャンはお茶やショッピング楽しめたし
夕飯食べてから、もこチャンお迎え行って帰宅。
{7A19CD68-D4CF-4F61-8CD2-0AAB49E9D35C:01}
いつものコースでサラフワ~
{B771C1D9-2372-4B4F-9D8F-411F29378212:01}
明日も寒いみたいやけど、明日はお散歩楽しもうね~