撮影会グッズ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

年末年始の軽井沢旅行で宿泊した「カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ」さんで参加した、プロカメラマンによる愛犬撮影会で注文してたグッズが今日届いた~

1つは、息子チャン&もこチャンで撮ってもらった写真で「タイルフォト」。
{E54B50D3-4DFE-46ED-8CAE-E8EE71836891:01}
良い値段払っただけあって、ドッシリしてて、高級感あり

もう1つは、もこチャンのソロショットで‥メッシュポーチ。
マナーパッドとか入れるのに使おうかな
{ECFA9A59-041D-4A52-8B66-B7E1C8ACBCA2:01}

プロカメラマンが撮影してくださっただけあって、写真はすんごい綺麗なんやけど、もこチャンの表情が笑えるくらいに硬すぎ
普段から人懐こい方じゃない上‥苦手とする男性カメラマンやったもんな
緊張感が伝わってくるわ。

何十枚と撮ってくれはったのに、もこチャン全然動かへんから、どの写真選んでも一緒やったし

プロカメラマンみたいに上手くは撮れないけど、もこチャンはやっぱり家族が撮る写真が一番可愛い良い顔してくれるな~
{3646E9F1-C042-4C9E-8A47-2FEAC3886B8B:01}
そんなところも大好きやで~

表情は硬いとはいえ‥良い記念になったから参加して良かった