クレート用マット | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこチャン、クレート用マットに数年前に買ったルイスドッグのベッドのクッション部分を使ってて、フカフカで使い心地は良いねんけど、洗い替えがなくて

皮膚の病気になってから、身の回りの布製品を今まで以上に小まめに洗濯してあげるようにしてるねんけど、寒くなってきて洗濯物の乾きも時間がかかるようになってきて‥。
クレート用マット以外は全て洗い替えを用意してるねんけど、これだけ買ってなかったから、いろいろ物色してやっと購入
{53AD94C8-3E48-4CE8-BCD0-FE08C071B582:01}
J&K animalsのキャリー用マット。
中にフカフカの綿が入ってて、サイズも大きい方にして二つ折りにして使用。

{C4527F14-9815-4A03-9675-B3E1E43245B2:01}
サイズもクレートにピッタリで、ルイスドッグのベッドマットに負けへんくらいフカフカ
サイズ大で二つ折りで大正解やった

これの上からcircuscircusのカフェマットも敷くからさらにフカフカで快適なハズ

良い買い物できたわ
大好きなクレートで、これからの寒い季節もヌクヌクで‥清潔に爆睡できるね