初めてのバッグイン | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日、息子チャンの参観から帰ってお散歩行こ~~って思ったら、雨降ってきた
息子チャンは学校から直接くもん行ったから傘持ってなくて、傘持って迎えに行ったらなアカンし‥

さっき帰ってきたとこやのに、また、もこチャン留守番なるやん~

数年前から持ってるchi^kuのキャリーバッグ。お出掛け時のママバッグとして使ってて、キャリーバッグとして使った事ないねんけど‥雨降りでも外の空気吸ったら、もこチャンも気分転換になるやろしチャレンジしてみた
{41979852-FA6C-4B03-B2AD-29F56EF25977:01}
バッグ広げておいてみたら、意外にも自ら積極的にバッグイン
初めてとは思えへんほどスムーズやん
{9616654C-EB44-4192-AFDF-357F62AC10F5:01}
バッグ抱えてみても大人しいし、こりゃ行けそうって事で出発~

傘さして抱っこやったら途中で腕攣りそうになるけど、これやったら雨の日も一緒にお迎え行けるなぁ
{80F7F2B5-ABB5-483E-8668-1A0C6981F4AB:01}

終始大人しいまま無事帰宅。

{C25A13C2-E4FD-4407-B18E-817EDFAD81BB:01}

気に入ってくれたようで、部屋にそのまま置いてたら自分から入ってるし
{BDFD7DC1-4582-4981-8A0F-EED723A165BC:01}

まだバッグでお散歩したかったんかな??
お兄ちゃんの友達に「可愛い~っ‼️もこチャン、バッグに入ってるぅ~~」って何回も言われて嬉しかったん??

またバッグでお迎え行こうね
{AEA9F862-BEC5-49B8-A7D2-0195135315D8:01}

そしてそのままず~っとくつろぎ中
もうこのまま寝そうやん

でも夕方のお散歩の代わりに運動せねば‼️
{D179304B-BB3D-4F14-A2BB-1BB91A129937:01}
しばらくのんびりさせてあげてから、オモチャ遊び。
{F1A2C018-DD5C-4E41-BF74-047CA4A757C3:01}
家の中は広々遊ばれへんけど、楽しんでくれたみたい
{42B38764-A264-4D65-A151-6A5833B3889E:01}

土日も雨みたいやなぁ
{DFF5B5A2-DAED-4432-B02B-480B592B5466:01}

明日も家の中で沢山遊ぼうね