走る! | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は15時過ぎから、明日の小学校のお祭りの準備で出掛けるから、お昼のお散歩はロング散歩
{201439C6-43ED-418C-9208-A4881E3E0457:01}

いっぱい歩いて、公園でもいっぱい遊んだ~
{9A1B37FD-611D-4B1A-97C2-099AB3DF0BBB:01}

けっこう風があって、オモチャが良く飛んだから‥
{0248D245-6E94-48A3-9D78-58F45066FB6A:01}
とにかくめっちゃ走ったなぁ
{578AA2FA-07B9-4DA4-A1E5-AFF8C48B5E66:01}
今日も楽しく過ごしてくれて良かった

お祭りの準備は、下校途中の息子チャンと入れ違いで‥
今日は友達とも約束せずに、もこチャンと一緒にお留守番してあげてくれたから、もこチャン1人ぽっちじゃなくて良かったね
{BF1FBE2C-9F14-4A8C-931D-D45019EB8DB5:01}
明日はお祭り。
朝早くからお昼過ぎまでお留守番のもこチャン。

ママ達が帰ってきたら、お散歩いっぱい行こうね