トリミングDAY | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日は、もこチャントリミングDAY

サロンへ行く前に、もこチャンも一緒にある場所に寄って‥
人生で何度かしかしないであろう、デッカい買い物をしてからサロンへ
デッカい買い物の正体は、6月末に届く予定で今から家族全員めっちゃ楽しみ~っ
出費もデッカいけど

もこチャンをお昼にサロンへ預けて、私達は大型ショッピングモールへ。

息子チャン&旦那はコナンの映画。
その間、私はガッツリ買い物。

映画終わってから、息子チャンはゲーセンで遊んだり、皆んなでペットショップ行ったり。

少し前まで、もこチャン‥車内ではいつもリラックスしてくれててんけど、最近なんかソワソワしてて。
移動中はほとんど寝てたのに、最近じゃいつもオスワリの体制で。
外に気になるものがあったら鳴くようになってきてんな~💧
蓋とかないドライブBOXを使っててんけど、少しでもリラックスさせてあげたいし、正直静かにしててもらいたいから、ドライブ用にバリケン購入。

外が見えなくなって、狭い場所で落ち着いてくれると良いな~。

{B05A1959-949A-4E0E-A927-C8D636EB143B:01}
今回も、いつもと同じフルコースで‥さらふわ~な仕上がりのもこチャン

{FE16A8F0-94C0-4F68-9086-07B8237817F3:01}

いつも通り、さらふわすぎてボリュームダウンしてる
{FAFC1310-BAA8-440C-A8A3-1684D311F3F9:01}

可愛くて良い香り~

{051E846F-3721-41EE-813E-F95C7E2F2EFE:01}

昨日はせっかくの快晴やったのに、1日サロンで過ごさせちゃってゴメンね

サロンの看板犬ちゃんやお友達と楽しく遊んで過ごしてくれてたみたいやから、良かったけど。

最近、お休みの日は晴れの日が多いから、来週は晴れたらどっか一緒にお出掛け楽しもうね~