おめでとう☺︎ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

5月11日‥月曜日は息子チャンの10歳の誕生日を家族みんなでお祝い~。
{F84B9EB2-6B72-4CCF-AF2B-59F0B445D521:01}

息子チャンの大好きな「NARUTO疾風伝」のキャラクター、ナルトとサスケのケーキをオーダー。

もう10歳かぁ‥。
一桁やった年齢がついに二桁やんかぁ。
まだ10歳の小学生とはいえ‥
もう10代学生やん。
成長は嬉しいけど‥これからどんどん手から離れていくばかりと思うと切ないな~。

息子チャンが毎日楽しく健康で幸せな10歳代を過ごせますように


昨日は1カ月ぶりのしつけ教室へ。
{50BD59D8-2A17-4058-9706-E8B60374DC82:01}

雨降りやったけど、教室は楽しかったし‥
{599C4DA3-D1C2-4064-B26F-B166D04F6195:01}

雨でお散歩行けない日に、部屋のなかとはいえ仲良しの従弟ぷぅチャンとたくさん遊べて良かったね
私も姉チャンといっぱい喋れて‥毎回教室の日が楽しみで仕方ないわ

次回の教室は再来週。