初めての帽子 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

毎年、暑い季節になると「買おっかな~」って悩むGarden of Edenのワンコ用帽子。

でもなぁ‥ポメやし帽子似合わへんやろなぁ💧って思ってチャレンジせず。

結局、暑い季節の出掛け先で「やっぱり買えば良かった‥」って後悔しててんな。
「似合う・似合わない」関係なく、日差しが強くなってくると、もこチャンの頭頂部が怖いくらい熱くなるねんもん。

なるべく日陰に行ったり‥標高の高い所に出掛けるようにはしてるけど、それでもやっぱり凄い熱くなる。
ブラックやもんなぁ‥


ほんで、今年は‥もこチャンにとって初めて帽子を購入。
{95C9BF31-0C01-417D-A486-06555D50B2FD:01}

脱げない・実用的で可愛いワンコ用帽子で有名な「Garden of Eden」と「GOD PIVA」のコラボ商品。
{D22BD8A0-D736-4389-AE4B-44D09B9FE374:01}

さっそく試着。

{B1746DE4-202D-4F84-B8B3-56B43815B627:01}

顔が小さすぎて笑える

ポメに帽子‥めっさ微妙やけど、我が子は何しても可愛いって事で
{72599834-3FC6-49B4-85AD-9E7BDDA16473:01}

軽いしフィットしてるからか‥
特に嫌がる気配もないし‥
動いても頭ブンブンしても取れる感じなし。
実用的やな

もうひとつ、デザイン違いでGarden ofEdenの麦わらハットの発送待ち中。
もういっこは、お花とレースデザインでピンク系

熱中症もやけど、目の病院の予防にも良いみたいやし、夏のお出掛けに愛用しよ~っと。