ぷぅチャンも一緒に宇治② | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

平等院って、建物内以外はリードでワンコ歩かせてOKなん前は知らなくて。
前来た時は、私&もこチャンだけ外で待っててんけど。
一緒に入れると知って、今回は皆んなと一緒に散策。
{F389A472-0E79-4BE3-B7EA-7BB849BB3A20:01}

ぷぅチャンも一緒で楽しさ倍増やなぁ
{C2265468-DE3F-46AF-B321-85CC4F281D75:01}

平等院を散策した後は、近辺のお店を見ながらブラリ~。

ワンコ同伴でもテラスで食べれる甘党屋さんがあったから、皆んなでオヤツタイム。
{007D8591-FE6F-4924-B1A3-71086EE85D7C:01}

もともとは飴ちゃん屋さんやねんけど、美味しそうな和菓子いっぱいで
わらび餅をセレクト~。
めっちゃモチモチで美味しかった~っ

京都の飴ちゃん大好きやから、もちろん飴ちゃんも購入。
{3F93ADAC-4893-437C-88A8-24B36E531302:01}

たくさん試食させてくれはってんけど、塩飴が絶品で。
切らせたくないからまとめ買い。
ネット販売もしてはるらしくてカタログまで貰ってきた

{BFDC1F2C-2D1B-49BC-AAD2-36500E51CCCD:01}

皆んなでブラリお散歩して夕方に解散
{D8C022B7-E357-49C9-899D-E18FA12C6889:01}

めっちゃ楽しかった~
また皆んなでいろいろお出かけしたいなぁ。

帰ってから、お疲れで爆睡のもこチャンにはお留守番してもらって‥
近所の串屋さんで晩御飯。

楽しい1日やった。

来週のGWは、姉ファミリーと一緒に旅行
朝夕と昼間の寒暖差が激しいから体調崩さんように過ごさなアカンな。