フリスビー大好き | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日はめっちゃ寒いし雪が降っててお散歩ナシやったけど、今日は暖かくて良い天気
息子チャンのスイミング前に恒例の公園へ息子チャン同伴散歩
{9B905577-9D52-4904-BE3A-252A3B9842C9:01}

良い感じで風があって、フリスビーがめっちゃ良く飛ぶ~

{A9D1A1E0-246F-415E-A5FE-8BD8EB777A71:01}

私は下手くそやから風があろうが飛ばへんねんけど。
息子チャン、めちくちゃ上手

{27852E1E-D9F4-48BE-86AE-5ECA23A46CF6:01}

すごい遠くまで飛ばしてくれるから、もこチャンは息子チャンとのフリスビー遊びが大好き

{49CE955B-C0F9-47F0-8DC5-6B13970D8DB1:01}

足取りも本当嬉しそうで

{11FF9D4A-1C41-4F02-AFDA-098647C34506:01}

スキップしてるみたい

{BEDB324C-AEDC-4214-9A08-37F5B23A4516:01}

お兄ちゃんと一緒にいっぱい遊べて嬉しそう

{C470D0B9-A774-40E6-A73C-5D87CDE1556F:01}

明日は皆んなで堀江にお出掛けやで~

{6E3CF4DE-39B9-4277-8284-AE045DF7FED9:01}

ワンコメニューもあるお店にも行く予定やから

{A0CB2FF8-3E2B-4678-8480-2362C8CE0816:01}

もこチャン、楽しみにしててね