寒い〜っ(*>_<*) | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

毎日めっちゃ寒い~っ
昨日は短時間やとはいえ大粒の雪が吹雪く寒さ
{6A36109E-73E0-4420-BCEC-17C2931A314A:01}

お昼と夕方、どっちもお散歩は30分ずつくらいの短めコースにして‥もこチャンはお布団でヌクヌク

雪はチラついてもないけど、今日も寒~っ❗️
お昼から30分くらいだけお散歩。
寒いからか、もこチャン‥あんまりノリ気じゃなくて‥
{F6B77E73-31D8-4502-BF69-31AF6FAE93C0:01}

お家に帰ってからの方が嬉しそうやわ💧


ちょい前やけど日曜日は‥実母の法要が我が家であったから、姉ファミリーも我が家に集合。
{D9DD6C64-9971-47D1-BC57-A142601D4B14:01}

姪っ子チャンとベッタリしたり‥

{86BA1A74-CE5B-4768-B150-A95F3728E289:01}
甥っ子に甘えたり‥

{DE59601B-F3A8-4397-8790-D4E4ED0A9C5D:01}

ぷぅチャンと遊んだり


姉ファミリーがぷぅチャンを迎えてからはもちろん‥前回我が家であった法要は実父の法要で、先代犬あん子チャンを迎えて2カ月経ったくらいの頃やったから、もこチャンを迎えてから初めての法要。

あん子チャンは全く鳴かない子やったけど、もこチャンは警戒心強いし‥御住職が到着してから法要終わるまで鳴いてたらどうしよ~って心配やってんけど、ペットカートのキャリー部分でリラックスして鳴かずに待っててくれた~
ぷぅチャンも、もこチャンのハウスで爆睡してたみたい。
2人ともお利口さんでした

{2E549248-5BF4-42F3-93C4-8274D8BDA8F3:01}

法要終わって、みんなで食事した後は‥
ぷぅチャンとお散歩~

{76FBAD33-6E66-4D7A-B42D-BEF9D0D965BB:01}

前は、外を怖がって一歩も歩かずに固まってたぷぅチャン。
今回は元気に歩いたり走ったり‥楽しそうで良かったぁ
{EB8FD1A8-11E2-4F59-8CCD-3FA9E971EFE4:01}

来週の日曜日は、トリミング前に姉ファミリーと、堀江で遊ぶ予定。

ぷぅチャンとのお出掛け‥楽しみやなぁ
ちょっとで良いからあったかくなってくれたら良いな~