3日と4日は‥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

{6A78AFE0-C005-4E9A-8193-EF3CCF3D90CA:01}

31日の早朝から旅行に出発して、2日に無事に帰宅。
大雪の中の帰宅で夜中の1時に家に着いたから、正確には3日に帰宅‥。

3日の昼前から、一泊二日で旦那と息子チャンは旦那の田舎に帰省👋
けっこう遠いし、もこチャンの旅疲れも考慮して、私ともこチャンはお留守番。

もこチャン‥旅行疲れか3日は1日中ゴロゴロモードで、お散歩に誘ってもゴロゴロしてばっか💧
今日になって、いつもの元気なもこチャンに
{5357F079-AEA2-4A37-A8CE-82478436EE78:01}
いつもの公園をダッシュ~💨
{5160034E-7D46-4389-95DF-6AE05A13A27F:01}
いつも通りにいっぱい遊んで、お勉強もバッチリ👌
{7A80145C-0331-4CA2-8FF8-FDBD3FBF22C4:01}

寒い中でも元気いっぱい

3日と4日は、もこチャンと2人きり。
ゴロゴロしたり、部屋掃除したり‥
お散歩行ったり‥私はいつもの毎日。

息子チャン達は、
お持たせやお土産たんまり抱えて今晩無事に帰宅。
ジィジバァバや親戚から沢山のお年玉もらって息子チャンはウハウハやったわ~。
羨まし~っ
{43C1532C-2CEC-44A3-9C2A-0AB77BAF3EC5:01}

2人が帰ってきて、もこチャンも嬉しいね

一昨年は息子チャンが骨折で手術・入院。
去年は、もこチャンが大病患って8日間の入院‥私は大親友を亡くしたりと、大変な事や悲しい事が続いたけど‥

今年は、家族全員健康で‥
まわりの大切な人達も健康で‥
みんな元気で無事に楽しく幸せな1年になりますように

旅行なんかのイベントは、そりゃ特別楽しいけど‥
今日みたいな、なんてことない普通~の毎日をず~っと送れますように
‥って、まだ初詣に行ってないから、今度神様に挨拶とお願いしに行かなアカンわ~☺︎