モコモコストール | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

年末年始の旅行時の、もこちゃんの防寒用に・・・

いつも、もこちゃんのケープカラーをオーダーメイドしてる「COCO&COCO 」さんで購入した「モコモコストール」が今日到着~きゃっ

今回のは、初めてオーダーメイドじゃない商品。

HPで、新作がアップされてるの見て一目ぼれWハート

オーダーメイドじゃないから、安価やし・・・すごい可愛い~キラキラ




2種類のリボンブローチが付いてて、どっちを付けても可愛いキラキラ



マジックテープで留めるだけの仕様やから、着脱も簡単やしぐぅ~。


さっそく試着。



ブローチの付け方が適当すぎたから、ぶら~んってなっちゃってるけど汗



ホンマに使う時はちゃんと付けるからね~ごめんね

これからの寒い季節・・・

この秋から、換毛サイクルの正常化の為にも、お洋服は着ない事にしてるもこちゃん。


お出掛けで長時間外にいる時だけコートを羽織るつもり。

お洋服アリの日は、いつもの派手派手ケープカラーじゃなく、for pets onlyのシンプルなカラーでお出かけやから、このモコモコストールで首元もあったかでお出かけしようね~sei

可愛くて、普段のちょっとしたお散歩でも便利やし・・・

良い買い物したわ~マフラー





にほんブログ村