寝屋川公園 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、旦那が昨日の代休で仕事休みやったから、息子ちゃんが学校行ってる間にお出かけ行ってきた車

早めのランチで、初めて行くお店・・・「コシニール」さんへ。


もこあん子


テラス席のみワンコOKOK

もこあん子

テラス席、広々やったけど、ちょっと肌寒いからか貸切状態。



ランチがまだ始まってない時間やったから、テイクアウトもできる店内のパン屋さんで好きなパン選んで・・・レストランの方でドリンクバーだけ注文して、テラスで早めのランチランチ
もこあん子

もこちゃん・・・途中から隣の席にワンコ連れのお客さん来はったけど、お利口さんにできてゆっくり食べれた~アリガト

お隣のワンちゃんが途中で何回か鳴いてしまっても、我慢して頑張って耐えれてエラかったで~偉い
もこあん子

お腹いっぱいになってから、「寝屋川公園」へ車


もこあん子
初めて来る公園なんやけど・・・・

めちゃくちゃ広い~ビックリマーク2



もこあん子
ほんで、平日ってのもあってか、ほとんど人が居ない状態やったから、ロングリードで走りまくり~きゃっ



もこあん子

昨日のクリスマス会でもらった新しいオモチャで・・・
もこあん子

「モッテコイ」遊びしたり・・・
もこあん子

追いかけっこしたり・・・
もこあん子

もうとにかく広々で・・・

もこあん子

ず~っと遊びまくってラピス



もこあん子
もこちゃん大満足でめちゃくちゃ嬉しそうWハート



もこあん子

車移動やったから、朝ごはん抜きで来てたもこちゃんは、いっぱい走ってお腹も空いてきたから、お外でご飯。大好きなお外メニューやからペロッと完食~ごちそうさまでした♪



もこあん子
めちゃくちゃ広い公園やから、せっかくやしお散歩しながら公園内を移動。



もこあん子
移動してたら、子供用の遊具もある、またまためちゃくちゃ広い広場が出てきて・・・

その中に、傾斜がある広場があって、傾斜使って遊びまくり~きゃっ



もこあん子

ここでは、傾斜の下にいるもこちゃんに私が傾斜の上からオモチャ放り投げて「モッテコイ」遊び。
もこあん子

同じ事ばっかりやってんのに、めっちゃ一生懸命オモチャ持ってきてくれて・・・

もこあん子

めちゃくちゃ可愛すぎて、私もやめられへんなって笑
もこあん子

けっこう長い間同じ事ばっかりしてたよな~。


もこあん子
この嬉しそうな顔みたら、なかなかやめられへんねんな~汗



もこあん子
息子ちゃんの下校時刻にあわせて帰らなアカンかったから、時間制限はあったけど、めちゃくちゃいっぱい遊べたなぁキラキラ

今度はお兄ちゃんも一緒に、また来ような~Wハート




にほんブログ村