Pawsドッグブーツ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

天気悪っぐるぐる

今日って晴れやと思ってた~↓↓

降ったり止んだりやから、朝のお散歩は行かず・・・お部屋遊び。


もこあん子
昨日も雨で、午前中に15分くらい散歩に行けただけやから、今日は行ってあげたいのに・・・。

後で降ってない時間帯狙ってちょっとだけ行ってみよか~。



もこあん子

昨日届いて試着した「アルファアイコン」さんの服。

今日電話して返品の意志を伝えたら、すごい丁寧に応対していただいて、無事に返品できることに。

親切なショップで良かったほっ

もこあん子

新たに・・・違うブランドで、ピッタリしない感じの機能性ウェアを注文してんけど・・・

今回のショップは返品・交換できへんみたいやからドキドキやわ汗

サイズも何回もはかってよく考えての購入なんやけど・・・。

無事に着てくれると良いねんけどな~。


新たに購入して届いた、もこちゃんの雪遊びグッズ。


もこあん子
「Paws ドッグブーツ」。

積雪の中遊ぶと、肉球の間の毛にも雪玉ができてしまう上・・・ワンコもしもやけになるらしいから購入。

雪玉できたワンコの画像見て、想像以上にすごくてビックリしたわ~。


昨日試着頑張ってくれたとこやから、今回のこのラバーブーツはまだ付けてもらってないねんけど・・・

商品説明にあるように、自然に近い状態でもこちゃんもストレスなく走り回ってくれたら良いねんけどな。

試着はまたゆくゆく・・・・。




にほんブログ村

もこちゃんの雪遊び用に購入したラバーブーツはコレ♪