フリフリ♥ケープカラー | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこちゃんのお誕生日プレゼントに、フリッフリゴージャスなシュシュケープと、シュシュカラーをオーダーメイドで製作していただいた「coco&coco」さんに・・・

またしても、カラーをオーダーしてたのんが到着~Wハート


もこあん子


ほんまはクリスマスギフトまで我慢しようと思っててんけど、前回の2点があまりにも可愛くて気に入りすぎて、今までコレクションしてきた他のブランドのカラーを使う気ゼロになってしまって・・・汗


今回も、かなり細かい部分までいろいろワガママオーダーしてしまったけど、またしても理想を形にしてくれはって、めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれはった~きゃっ




もこあん子



今回は前回と違って、ちょっとPOPな感じをだしてもらおうと思って・・・ソフトチュールにパープルのオーガンジーの生地を合わせてもらって、全体的に淡いパープルのイメージで音符


メインモチーフはROSEのチュール生地で大きいリボンを作ってもらって・・・

ケープ部分にはパステルカラーのリボン、パール、etc・・・可愛いモチーフをいっぱいデコリボン



もこあん子


前回のカラーはギャザーをかなり多く・・・とにかく裾のフリルがフリッフリになるようにしてもらってんけど、今回はケープ部分が目立つように、ギャザー少なめに・・・メインのリボンも目立つような形にしてもらった~リボン。



もこあん子


使用する生地、モチーフの大きさから何から何までオーダーメイドで完璧な仕上がりきゃっ

またまたお気に入りの1点が増えちゃった~るん


もこあん子


クリスマスギフトにも「coco&coco」さんで、またまたカラーをオーダーメイドで製作してもらうつもりやから、今からデザイン考えるのんワクワクや~akn


もこあん子
今日の夜に田舎から帰宅して、もこちゃんも先生宅ホテルにお迎え行って、いつも通りの夜流れ星9

明日は、この新しいカラーでいっぱいお散歩行こうね~音符



にほんブログ村