ゴージャスすぎる~♥お誕生日プレゼント第3・4弾 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

お誕生日プレゼント第3弾&4弾は、可愛すぎるシュシュケープ&ケープカラーWハート


暑さ寒さの厳しい季節以外の毎日のお散歩は、「はだかんぼ」にする事にしたもこちゃんラピス

首回りのおしゃれを楽しみたくて、シュシュケープにはまってしまった私やけど・・・

カラーを始め・・・市販の物って、本当に理想の商品って全然ない汗


お誕生日プレゼント第1弾でプレゼントしたシュシュケープ3枚も・・・市販されてる中では「ある程度の価格はしてるし、縫製もちゃんとしてそうで・・・可愛い方かな~?」って、かなり妥協して購入したし・・・↓↓


手にしたい物は、すんごい具体的に頭の中で形になってるのに、

私の本当に欲しい物は市場には皆無・・・しょぼーん


・・・とか思いながら探しまくってたら・・・出会ってしまった~!!

私の欲しい商品を、完全に再現して製作してくれるショップきらーん


日本有名メーカーから海外まで・・・妥協をしないで素材探しをしてくださり、業者には任せずデザイナーさん自ら縫製してくださるショップ。

欲しい素材がない時も、デザイナーさんが素材そのもの自体をイチから作ってくださるショップキャッ*m

世界にひとつだけの完全オーダーメイドで、どんな希望も形にしてくださるショップキラキラ


「COCO&COCO」さんハート


デザイナーさんとのやり取りの中で、こだわりを持った「COCO&COCO」さんなら間違いなく私の理想の商品を形にしてくれはるって心から思えたから、最初は「シュシュケープ」1点だけの予定が、奮発して急遽「シュシュケープ」と「ケープカラー」の製作を依頼する事にるん


まずは、製作していただきたい商品の形を具体的にデザイナーさんに伝えて・・・

「今までそんな商品は製作した事がないです・・・」との事だったので、細かく打ち合わせ。


私の希望の全体像を伝えた後に、たくさんの素材を探してくださり・・・・

生地選びから始まって・・・フリルレースを選んだり、希望のモチーフを探していただいたり・・・


素材が決まってからは、希望のサイズに合わせて、生地やレース・モチーフの細かい配置をデザイナーさんと相談しながら決定。


ギャザーの量・生地やレースの長さ・・・モチーフから、何から何まで1点の妥協もない、手にしたかった理想の品物が完成~パチパチ


今回は、お誕生日プレゼントっていう事もあって、予算はあえて上限をもうけずに、かなりゴージャスな物を作っていただいちゃった~キャッ☆


もこちゃんグッズ史上・・・一番ゴージャスな2点。

まずは・・・シュシュカラーakn


もこあん子

フリッフリキラッキラで可愛すぎ~Wハート


もこあん子
小さいリボンとかパールの装飾はデザイナーさんのデザイン。


もこあん子

めちゃくちゃ可愛い~キラキラ

ちゃんとリードも付けれるから、このままお散歩に行けちゃうオンプ

私が頭の中で考えてた理想の品物をそのまま・・・いやいやそれ以上に可愛く形にしてくれてはる~キラキラ


さっそく試着キラ


もこあん子

もこあん子
もう可愛すぎて大満足akn


ほんで・・・シュシュケープ♪


もこあん子

細かいモチーフはデザイナーさんにお任せにしてんけど・・・


もこあん子

小さいバラとかキラキラのお花とか・・・
もこあん子

リボンとかカメリアとかストーンとかいっぱいきゃっ
もこあん子


こっちもさっそく試着。


もこあん子
可愛すぎる~Wハート
もこあん子

もこあん子

もこあん子


今までは、自分が本当に欲しい商品にまだ一番近い「for pets only」のカラーを愛用してて、いくつも購入してきたけど・・・あかんわ。

ここまで、理想を形にしてくれちゃうと、もう「COCO&COCO」さんの商品しか今後は購入できへんかも汗


欲しい物のデザインは頭の中にいつも思い描けるのに・・・

素材を入手できる人脈とか、それを形にできる技術がない私・・・。

私にない一番重要な部分を、デザイナーのCOCOさんが全て請け負ってくれはって、一切妥協のない商品が手にできるねんもん・・・素晴らしすぎる!!


1点ものの完全オーダーメイドな上、今回は予算の上限をもうけなかったから、価格は・・・うちの旦那が苦笑してしまうくらいの高額なお品になってしまったけど・・・

安価な物をいっぱい買うより、高価でも納得した物を長く大切に使う方が良いもんうん

これからも、もこちゃんへのギフトに是非お世話になりたい素敵ショップに出会えて嬉しいな~♥akn♥


デザイナーさんがデザインされたオリジナル商品もいっぱい販売してはって、それもめちゃくちゃ可愛いねんけど、完全オーダーじゃない物はお手頃価格な物もいっぱいで、キラキラフリフリ大好きな人にはかなりオススメオススメ


肝心のもこちゃんは気に入ってくれたかな???