夏休み最終週 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

夏休み最終週・・・。


3年ぶりの友達が、子供達連れて遊びに来てくれたり・・・

しつけ教室行ったり・・・

チワワンズママが遊びに来てくれたり・・・

毎日一緒に息子ちゃんもお散歩行ったり・・・


もこあん子

毎日毎日、可愛い息子ちゃんも一緒に過ごせて、もこちゃんも嬉しそうでWハート



もこあん子

ず~っと毎日夏休みやったら良いのになぁ・・・星に願いを



もこあん子

今日は息子ちゃんと一緒に、お気に入りになったスイカを食べてご満悦のもこちゃんすいか



もこあん子

ちょっとずつ涼しさも出てきて・・・

ついに夏休みも終わりやなぁ残念


息子ちゃんと過ごせる時間は少なくなるけど、秋にはお休みの日にいっぱいお出かけ行こうな~音符