姉ちゃん親子お泊り♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日の夜から、姉ちゃん親子が我が家にお泊りsei


息子ちゃんは、人類の中で一番大好きな従兄ちゃんが泊まりに来てくれるって事で、数日前から指折り数えて楽しみにしてて・・・・

息子ちゃん的には、夏休みの中で一番のビッグイベントわーい


とりあえず晩御飯食べに行って・・・


もこあん子
帰ってきてお風呂入った子供達は大盛り上がり~音符



もこあん子
いつの間にか、私よりずっと背も高くなって声変わりもして・・・

男の子から男性に変わってしまった甥っ子。

もこちゃんも大きいお兄ちゃんに最初はものすごい興奮して吠えまくってたけど・・・

慣れてしまえばすっかり虜にラブ

甘えまくりはぁと



もこあん子
皆で遊びまくって、普段は9時にはバタンキューの息子ちゃんも張り切って12時半まで起きてカオw夜更かし・・・。


みんな夜中までめいっぱい遊んで・・・

朝はなかなか起きへんやろ~と思ったら、息子ちゃんは張り切りすぎ汗

朝の6時に起きてきた汗



子供達は相変わらず元気にワイワイ遊んで・・・

夕方から遊園地へ車


もこあん子
山の上の遊園地やから、涼し~いサイコー



もこあん子

大好きな従兄ちゃんと自宅でべったり遊んでもらいたかった息子ちゃん・・・

最初は遊園地、乗り気じゃなかったけど、来てみたら結局大張り切りネコ



子供達が乗り物乗りまくってる間、もこちゃんと私達姉妹はのんびり~。

もこちゃんは、家でも外でも・・・大好きな姉ちゃんにも甘えまくり~ラブ
もこあん子


幸せそうはぁと




もこあん子

もこちゃんも楽しかったかな~ほっ


本当は花火も見るつもりやってんけど、みんなお腹も空いてきたし・・・

雲行きが怪しい感じやったから、子供達が納得いくまで遊んでから、レストランに移動GO



もこあん子

ドッグカフェじゃないねんけど、ワンコ同伴OKのイタリアンレストランヘルシー★トマト

もこちゃんも皆と一緒に夕飯に行けて嬉しそう。

ワンコメニューはないから、もこちゃんには・・・一応持ってきてたPOCHIのデリカテッセンを。


もこちゃんも楽しい分だけ、相当疲れてたみたいで、レストランの中でもウトウト・・・

ギリギリまで頑張ってた息子ちゃんも、車に乗り込んだとたんに爆睡・・・chanderium


息子ちゃん・・・寝てしまって起きへんかったから、みんなとちゃんとバイバイできへんかったけど・・・

そんなにギリギリまで頑張っててんなぁうれしい・ピンクマ

よっぽど楽しかったんやなきゃっ


もこちゃんも帰ったとたんにバタンキューchanderium

楽しい2日間やったなぁ。

また来てもらおうな音符