夏祭り☆ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日も朝からゴロゴロ~。


もこあん子


もう朝から暑くて・・・外に出る気一切なしストップ



もこあん子

いつも通り、部屋の中でモッテコイ遊びや引っ張りっこ遊びしたり・・・

お勉強したり。
もこあん子


夕方までは、とことんゴロゴロ~パンダ睡眠


・・・で、今日は息子ちゃんが楽しみにしてた、近所の夏祭り祭り

近所の公園で自治会がやってる夏祭りなんやけど・・・

ここに10年以上住んでるのに、ほんの数日前までそんなんあるん知らんかってんな~汗

こないだ、息子ちゃん同伴で、もこちゃんと夕方散歩に行った時に、偶然お祭りのポスターを発見電球

いつも、もこちゃんの散歩コースで寄る公園やったし、お散歩ついでに行ってみる事におんぷ



もこあん子

もこちゃん・・・浴衣を着てスタンバイきゃっ


いつもコースでお散歩に出発~ゴー!!


もこあん子
公園着いてみてビックリ~。

けっこう本格的なお祭りで、同じ学区の人いっぱい来てて・・・

息子ちゃんも学校の友達わんさか男の子で大喜びきゃっ



もこあん子


もこちゃんも、いつも可愛がってくれるご近所さん達いっぱい居て、「もこちゃんも来てたの~??」ってヨシヨシしてもらったり・・・

お散歩途中にいつも会う小さな女の子に「もこちゃ~んWハート」って来てもらったり・・・。

その子が自分のお友達に「私のお友達のもこちゃんだよ」って紹介してくれる姿が可愛かった~キャッ☆

もこあん子


明るい間はまだマシやったけど、続々と人が来て・・・

暗くなる頃には、もこちゃんおろしてると踏まれちゃいそうなくらいの人だかり。

この辺の人みんな来てる感じ???老若男女・・・赤ちゃんからヤンキーまで勢ぞろい笑



もこあん子

息子ちゃんも喜んでるみたいで良かったわ~。



もこあん子

「こんなお祭りあるん知らんかったわ~」って近所の友達に言ったら・・・

「去年誘ったやんか~」って怒られたわ笑


学区内とはいえ、ちょっと離れた公園やのに、近所の人もホンマいっぱい来てて・・・顔見知りばっかりでなんかおもしろかった~。

小さい頃から知ってる子が、知らん間に大きくなってて、えらい柄悪いヤンキーになってて彼女とイチャイチャしてたりseiそんなんも面白かった~sei


でも、ほんますごい人混みやったから、もこちゃんはず~っと抱っこで・・・

お散歩ついでに一時間くらい・・・って思ってたのに、息子ちゃんがお友達と楽しそうにしてるし、私も知り合いいっぱい居てお喋りしちゃったりで、結局夜9時くらいまで居てしまった~汗


もこちゃん抱っこしてたし、ご飯系の夜店はすごい並んでるしで、結局私は何も食べず・・・しょぼん。



お祭りが終わってから、近所の吉野屋でテイクアウト吉野家


もこあん子

店内で買ってる私を待ってる2人男の子ラピス

可愛いなぁWハート


結局お祭りも最後までおったし、帰ったら10時前やった~konatuつかれた


もこちゃんも、一緒に行けたは良いけど、お祭り中はほとんど抱っこで自由がなかったのに、お利口さんにしてくれててありがとうねキラキラ


最近旦那が仕事忙しすぎて、休日もあんまり出掛けたりできてなかったから、息子ちゃんは満足してくれたかな???


もこちゃん・・・今日は付き合ってくれてありがとねアリガト