珍しいお客さん | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は朝から暑すぎ~sss

家から一歩も出ずに、もこちゃんとお部屋遊び。


もこあん子

こんなに暑かったら、外出られへんわ~akn
もこあん子

部屋で散々遊んだり、ゴロゴロしてたら・・・今日は珍しいお客さんが!!
もこあん子

・・・って、お客さんちゃうねんけど、お客さん扱いしてしまいそうなほど、最近仕事が激務の旦那。

こんな時間に家に居るのはめちゃくちゃ珍しい・・・旦那が登場~音符



もこあん子


こないだの、アニマルコミュニケーションでもこちゃんが話してた通り・・・

最近、旦那はめちゃくちゃ仕事が忙しくて・・・

夜中に寝に帰ってくるだけっていっても過言じゃない程忙しいねんな~お疲れ様



もこあん子


今日は、お昼の2時間だけ・・・仕事と出張の合間に帰宅♥akn♥

久々にいっぱい触れ合って・・・

久々にいっぱい抱っこしてもらって・・・

もこあん子

めっちゃ嬉しそう~Wハート




毎日、夜中に仕事から帰って、風呂入って歯磨きして・・・すぐに寝て・・・・

また早朝に起きて仕事に行くっていう日々が続いてるもんな~。


今日は一緒にいっぱい居れて良かったな~きゃっもこあん子



朝仕事で寄った先で、私の好きそうなご馳走&スイーツも買ってきてくれて・・・

珍しく旦那とランチタイムやったわ~sei


もこちゃんは、旦那の最近の忙しさを心配して・・・「家までの道、迷っちゃったのかな?」とか「お腹空いてないかな?」とか心配してるけど、大丈夫やで~。

ちゃんとお外で美味しい物食べてはるし、お仕事終わったら真っ直ぐ急いで帰ってきてやるねんで。


心配してるもこちゃんに、「大丈夫やで~デレデレ」って、ちゃんと旦那から説明してもらっといたわ。

もこちゃん安心してくれたかな???


ただ・・・働きすぎで、体はちょっと心配やけどな・・・汗


ちゃんと説明してくれてから、出張へ出発sei






もこあん子

いっぱい遊んで、いっぱい抱っこしてもらって・・・

大満足で、もこちゃんウトウト・・・
もこあん子

可愛すぎる~ハート
もこあん子

一緒にゴロゴロゴロゴロして、お留守番しとこうな~パンダ睡眠
もこあん子

お散歩は、ちょっと遅めの時間じゃないと、危険な暑さやし・・・

昼寝したり、遊んだりしてまったり過ごそ~っとにこにこハート