参観日&ラン | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

3日間の雨がやっと上がった~SAYUサン


今日は、息子ちゃんの小学校で休日参観があるから、旦那が仕事休みとってくれた~オンプ


息子ちゃんはいつも通り、朝早くから登校。

久々に雨があがって・・・気温はそんなに高くなくて涼しかったから、もこちゃんは私と一緒に朝から久々のお散歩~ラブ

1時間弱お散歩して・・・帰ってブラッシングしてから、旦那と一緒に息子ちゃんの参観へGO

参観は3時間目の国語の授業。

息子ちゃんは4時間目まで学校あるのに、「一緒に帰りたいから待ってて~」っていうから、学校近くにあるファミレスで、旦那と2人でランチランチ

息子ちゃんには、コンビニで昼ごはん買っといてあげて。


家族揃って家に帰って・・・♥akn♥

皆それぞれゴロゴロ~パンダ睡眠


夕方から、せっかく久々の晴れやし・・・もこちゃん走らせてあげようって事で、ドッグランへ車


もこあん子

ちょうど1年ぶりに来るドッグラン。



もこあん子


久しぶりに外で思いっきり遊べるから、もこちゃん・・・めっちゃ嬉しそうな顔~Wハート



もこあん子


夕方スタートやったから、お客さんは少なめやったけど・・・

もこあん子

広いドッグランで走り回って楽しそう~音符
もこあん子

すんごい相性の良い柴犬ちゃんが居て・・・

2人で追いかけっこしまくりオンプ
もこあん子

追いかけたり、追いかけられたり・・・

すんごい良い感じはぁと


一緒にいっぱい走りまくって・・・

良い子が居てくれて本当良かったなぁうん

もこあん子


他のワンちゃんも居てくれたけど・・・
もこあん子

トイプーちゃんとちょっと遊んだりもしたけど・・・

もこあん子

息子ちゃんと遊んだりもしたけど・・・

もこあん子


結局は・・・

もこあん子



柴犬ちゃんと遊びまくり~おっかけっこ

本当お互い楽しそうで・・・



もこあん子


散々遊んだのに、柴犬ちゃんが先に帰る用意しはじめた瞬間・・・

別れを惜しんでキュンキュンキャンキャン言ってたカワユス2




柴犬ちゃんが帰っちゃってからは、私と一緒にお勉強タイムめざまし

もこあん子


広~い敷地を利用しての、離れた場所で「あとへ→オスワリ→マテ」からの呼び戻し。
もこあん子

完璧~ぐぅ~。

もこあん子

何回やっても完璧~ぐぅ~。
もこあん子


10mどころか・・・20m以上離れてても、全然大丈夫やった~ぐぅ~。

もこあん子

めっちゃ可愛い笑顔で猛ダッシュで戻ってきてくれて・・・

ホンマ可愛いな~Wハート

もこあん子


久しぶりにいっぱい外で遊べて良かったな~キャッ☆


もこあん子
嬉しそうな笑顔が見れて良かった~ラブ


一旦帰宅して・・・もこちゃんにはお留守番してもらって・・・

買い物&夕飯へ。


夕飯は、地元のイタリアンのお店へ。


もこあん子

初めて行ったんやけど・・・めっちゃ美味しかったランチ
もこあん子


息子ちゃんも喜んでモリモリ食べてたしsei

もこあん子


素材とかにもこだわってる風で・・・

もこあん子

ここにして良かった~sei
もこあん子

デザートも食べたくなって、私はパンプキンプリン。

もこあん子

息子ちゃんは、焼き立てチョコレートケーキを注文。

チョコレートケーキは、焼きあがるまで結構時間がかかるって事で、食事中に頼んでててんけど・・・

ホンマに焼き立てで、ホックホク~Э


骨折中で片手の息子ちゃんに代わって、ケーキを切ってあげててんけど、中から湯気がポワ~ッて出てきて・・・ちょっとだけもらったら・・・めっちゃ美味しかった~嬉しい


息子ちゃんが学校で頑張ってる姿も見れて・・・

もこちゃんがランで張り切ってる姿も見れて・・・

美味しい物お腹いっぱい食べれて・・・


今日も良い1日やったな~キラキラ


もこあん子
明日も雨大丈夫みたいakn

明日はどこに連れてってもらう~???