デコリード表面のデザイン変更~♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日、裏面を仕上げたデコリードりぼん

キラキラのフリフリで・・・名入れもして、仕上がりが雑な事を除いては、もこちゃんっぽくて意外にもすごく気に入ってんけど・・・
もこあん子


こっちの面があまりにもキラキラフリフリすぎて、昨日仕上げた表面が、なんかめちゃくちゃ地味に見えてイヤになってきたから、結局もうちょっと手を加えてデザイン変更してみた音符




BEFOREサゲサゲ↓

こんな感じやったんを・・・
もこあん子




AFTER↓


こんな風に。
もこあん子

結局、こっちの面の持ち手にもリボン付けて・・・

デコ面も寂しかったから、ドット柄にしてみた。
もこあん子

自己満足の世界で・・・めっさ見えにくいから誰も気付いてくれへんと思うけど、カラフルドットにはアルファベットが書いてあって・・・

一応「MOCO」になってるねんな~えへ


なんか・・・雑な仕上がりなのはヨシとして、最初は2軍リードやわって思ってたくらいやったのが・・・

めっちゃ気に入った~きゃっ



もこあん子


フリフリキラキラリードで、暑さにも負けずに元気にお散歩行こうな~キラキラ

もこあん子

雑で適当で大ざっぱやけど、細かい作業は嫌いじゃないから・・・デコ楽しいな~Wハート

6月に予定してるデコ会がめっちゃ楽しみるん

もこちゃんパーツが入ると、また雰囲気全然違う物作れるやろうし・・・

ちゃんとデザイン考えとかなアカンわ~akn