デコリード | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

前まで、フレキシの伸縮リードを使っててんけど・・・

お散歩中に、リードフックが外れてしまうアクシデントがあってから、怖くて怖くて・・・

当日中にすぐ、ペティオから発売されてる「セーフティースナップ」仕様の物を買いに行って・・・

それ以来、ペティオの伸縮リードを愛用中ぐぅ~。


前のフレキシリードは、赤×白のドット柄で可愛かってんけど、ペティオのんは、安全面はピカイチやけど・・・シンプルな感じで、可愛さは特になし・・・。


だから・・・デコってみた**yumi**


もこあん子

淡いピンクのパールで囲んで・・・

スワロフスキーで埋め尽くしたり、チャームで飾ったり・・・

初心者にしては頑張ったつもりやねんけど・・・



もこあん子

せっかくスワロフスキー買ったのに、取れるのイヤやからって、UVレジンでぽってりコートしすぎたから、スワロじゃなくて、スパンコールみたいになってしまった~汗

・・・どっちにしても、完璧~ではないんやけど汗☆


とりあえず、今日は片面だけ。

続きはまた明日やろ。



もこあん子


最近、毎日ご機嫌でお散歩してくれるもこちゃんWハート


もこちゃんに似合う可愛いリードにする為に・・・

裏面はもうちょっと頑張ろ~っと。

もこあん子

来月は、ABC-DOGSさんでデコ会を予約する事になってて・・・

今回と同じペティオの伸縮リードをデコする予定。


前に作っていただいたオヤツケースみたいに、もこちゃんパーツでのデコやから、めっちゃ楽しみキラキラ

まだできてもないのに何やけど・・・もこちゃんパーツリードがスタメンになりそうやわ。