やっと届いたぁ~♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

for pets onlyの受注会で注文して、再製作してもらってた過去コレクションのカラーキラキラ

やっとこ届いた~いい

待ったわ~・・・3か月近く待ったわ~Queenly


でも、完売してる商品でも、材料さえそろってれば再製作してくれるって、すごい良いわ~。


もこあん子


一番欲しかったカラーキラキラ


もこあん子

可愛い~きゃっ


キラキラフリフリで可愛すぎる~きゃっ


もこあん子

ベルトの留め具部分にも小さいドット柄のリボンリボン

細かい部分のこだわりが可愛すぎる~きゃっ


さっそく試着マイガール


もこあん子
可愛いやんかぁ~はぁと


もこあん子

似合ってる似合ってるぅ~デレデレ


もこあん子


今日の午後に、新しいドッグブランド「デューシー」さんで予約してるカラーも届くねんけど・・・

しばらくは、たぶんこのカラーばっかりになりそうWハート



もこあん子

今までお花の飾りでピンクのカラーばっかりやったから、初めてのリボン型で赤色・・・新鮮やわ~リボン


ほんで、新しいカラー着けて、今日はしつけ教室に行ってきてんけど・・・

他のワンコは皆お休みで、もこちゃんだけ参加。


1級テストを受けることになって、やってみたものの・・・

今日のもこちゃん・・・ヤル気なし子ちゃん汗


ほとんどの課題はクリアできてんねんけど、どうしても・・・屋外でやる「あとへ→オスワリ→マテ」で離れた場所からの呼び戻し・・・だけダメダメ~NO!

先生宅の前の道でやるねんけど、外に出て地面に降り立った瞬間、もう「あとへ」からヤル気なしわからない


なんでなんやろなぁ???

いつもは外でもできてるし、毎日の散歩で、公園でも練習してるのにな~sei

普段の散歩以外でも、休日の出先とか・・・ドッグランとか・・・普段よりも誘惑がいっぱいの場所でもできてるのにsei

謎やわうーん


まあまあ・・・のんびり頑張ってこか~音符