息子ちゃんの誕生日♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日は、仲良しチワワンズとドッグランに行く約束やったのに・・・

お昼から雨が降りそうやったから、ドッグランは延期泣


・・・でも、うちに遊びに来てくれた~♪


もこあん子


この子達・・・ホンマに仲良しすぎはぁと

ワンコやのに、食べ物ですら奪いあわへんから、ホンマおもしろいわ~akn

もこあん子

みんなで、ひとつの豚のひづめを仲良く順番にまわし食べ笑

もこあん子


食べ物でさえ、揉めへんってスゴイわカオw


雨降りで、お散歩も行けへんかったけど、仲良しチワワンズが遊びに来てくれたおかげで、もこちゃん大満足akn

息子ちゃんも、チワワンズママといっぱい遊んでもらって・・・

私もいっぱいお喋りして、楽しかった~きらきら


・・・ほんで、今日は愛する息子ちゃんのお誕生日誕生日

旦那は仕事やし・・・外は雨やし・・・息子ちゃんも習い事あるし・・・

昼間は至って普通に過ごした感じやけど・・・


夜は息子ちゃんのリクエストで「たこ焼きパーティー」して・・・

プレゼント渡して(またゲームソフト汗)・・・

息子ちゃんの大好物のメロンだらけのケーキでお祝いケーキ


もこあん子

早いな~・・・

もうこの世に誕生して8年か・・・。


産まれてきてくれた事に感謝akn


成長は嬉しいものの・・・もう大きくならんとって欲しいな~。

ず~っと一緒にお風呂入って、一緒に隣で寝て・・・

「ママ大好き~」って言ってくれる・・・今くらいで止まって欲しい・・・



もこあん子

言う事聞かへん時もあるけど・・・

調子に乗りすぎる時もあるけど・・・


もこあん子


素直で、優しくて・・・

もこちゃんにとっても、良い兄ちゃんに成長してくれてる息子ちゃん。



もこあん子

この子達が寄り添ってる姿を見るのが、すんごい幸せ♥akn♥


成長と共に、息子ちゃんにも自分の世界がいっぱいできて・・・

勉強とか習い事とか部活とか・・・バイトとか・・・いろいろいっぱい忙しくなって・・・

この子達が、今みたいに一緒に寄り添って過ごす時間もあとちょっとなんやろな~って思うと、めっさ切ないわ泣き
もこあん子


一緒に過ごす時間は少なくなったとしても、ずっと仲良し兄弟で居てなakn

思春期になって、一人っ子やから親の文句とか一緒に言う相手おらんし・・・

もこちゃん、いっぱい聞いてあげてや~。


8歳の一年間も、息子ちゃんが大きな怪我・事故なく、健康に・・・楽しく過ごせますようにアーメン

来年も、家族全員で一緒に仲良くお祝いできますように星に願いを