クマちゃん♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今回のトリミングも、いつも通りのクマちゃんカットくま

いつもは、顔まわり&首まわりをすっきり丸く・・・でオーダーしてんねんけど、トリマーさんの勧めで、今回はちょっとだけボディにもハサミいれてみたsei


足まわりとか・・・いろんな場所からチョロチョロ出てたチョロ毛をカットsei

どの箇所もすべて丸くなるイメージでカットしてくれはった~ok



もこあん子


全体的に、いつもよりスッキリOK

もこあん子

可愛い可愛いakn


最近ずっと続けてる、お洋服トレーニング。

なんか成果が出てきたみたいハッピー顔

ここのところ、だいたい1回ですんなり首通してくれるようになってる感じよしっ

ついに・・・ここ最近での一番の悩みが解消されそうやわ~きゃっ


ブログを読み返してみたら・・・・

試着大好きやったはずのもこちゃん・・・

12月頃から洋服着るのを嫌がるようになってたわ汗

やっぱり『寒くてお散歩イヤsei』が、なんかしら影響してたんか???


いつ何がキッカケで、また嫌いになってしまうかわからへんから・・・ず~っと続けていこ~っとうん