姉宅へ♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

息子ちゃんは現在春休みまっただ中boy

姉家近くの総合病院で、私の持病の定期検査があるから、検査の日程に合わせて姉家にお泊り行く約束をずいぶん前からしてて・・・。


息子ちゃんは、いつも息子ちゃんをめちゃくちゃ可愛がって、いっぱい遊んでくれる、この春中学3年になる甥っ子の事が大好きWハート

だから、今回の久々のお泊り・・・・めちゃくちゃ楽しみにしててキャッ☆

昨日は朝も張り切って6時台に早起きしてきた息子ちゃん汗


もこちゃんには、久しぶりに、いつもお世話になってる先生宅(ホテル)に1泊してもらうので、朝9時に先生宅へsei

別れる時に、ちょっと「キュンキュン」言ってたけど、もこちゃんも大好きな先生のところやから安心ほっ


姉母子とはミナミで待ち合わせしてるから、そのまま電車でGO



もこちゃんを預けてまで、出掛ける事や・・・姉家や田舎にお泊りに行く事・・・


お腹を痛めて産んだ我が子同然に・・・娘として愛して暮らしてて・・・いわゆるバカ飼い主で・・・


可哀想な事してる・・・とか罪悪感あったり・・・


人間よりも短い寿命の犬の一生の中の数日を、人に預けてまで・・・っていう気持ちがあったりするけど・・・

でも、お腹を痛めて産んだ大切な息子ちゃんとの時間もやっぱりすごい短くて貴重やなって思う。

子供が子供でいてくれる時間は、めちゃくちゃ短い。


息子ちゃんもこの春でもう8歳。

10年もしないうちに、一緒に出掛けたりしてくれへんようになったり・・・

息子ちゃんにも家族以外の自分の世界がいっぱいできて、一緒に過ごせる時間はどんどん減っていって・・・

息子ちゃんとの時間・・・思い出作り・・・ものすごい貴重。


子供時代の息子ちゃんに、いっぱい思い出作ってあげたい。

もちろん・・・いつでももこちゃんと一緒に家族全員揃って一緒に居たいし、過ごしたいけど・・・

実際は・・・ディズニーランドやUSJ・・・動物園とか屋内施設イベントとかキッザニアとか・・・・

ワンコ連れで行けない所もいっぱい。


普段は、もこちゃんと過ごす事を一番に考えてくれて、ワンコ連れでは行けない子供が喜ぶ場所に行く事とか、まだ小さいのに・・・愚痴の1つも言わずにガマンしてくれてる息子ちゃんWハート


だから、こんな風に・・・もこちゃんを先生に預けるって決めて遊びに出た時は、普段できへん息子ちゃんのしたい事をめいっぱいさせてあげて、楽しい時間を過ごさせてあげようって決めてるうん

どうせ預かってもらってるから、私も・・・そんな事ばっかり考えやんと、楽しもうって決めてるうん


今回は・・・

姉母子と合流して、まずは子供達は映画へ映画

子供達3人意見一致で、座席も予約してた「シュガーラッシュ」


子供達が映画の間・・・私&姉は買いものしたり・・・お茶したり・・・ティーポット


その後は・・・息子ちゃんが大好きなドラゴンボールのカードゲームがあるゲームセンターへ二星球

いつもはなかなか連れて行ってあげられへんから、回数無制限で好きなだけゲームぐぅ~。

好きなだけカード買ってぐぅ~。

おもちゃ屋さんへも行って、またまた欲しいカード買ってぐぅ~。

夜ごはんは、息子ちゃんが大好きな「金のぶた」でしゃぶしゃぶブタ

姉家に戻ってからは、甥っ子&姪っ子とめいっぱい遊んで・・・

子供達だけでワイワイお風呂入ったり・・・夜更かしわーい


今朝も張り切って早起きして・・・朝から子供達はワイワイワイワイ

お昼前から、私の病院へ。

検査結果も変化なしの経過観察ホッ

待ってる間も、姉に本買ってもらったり・・・今日もゲームセンターでゲームしたり・・・

いつもはできへん事いっぱいできて、大好きな従兄妹達とめいっぱい遊べて満喫してくれたみたいLOVE

嬉しそうな息子ちゃんが見れて良かった~akn


息子ちゃんも遊び疲れたみたいやし、ちょっと早めに・・・3時過ぎにバイバイバイバイ


4時半頃、もこちゃんのお迎えに先生宅へ。

前に預かってもらった時は、トイレのしつけがケージ内でしかできてなくて、先生宅でフリーで過ごさせてもらって・・・トイレの失敗でおしっこまみれになったりして、いっぱい迷惑かけてしまったけど、今回はどうかな~って思ってたら・・・


トイレ完璧やったってぐぅ~。

先生が途中でメールで写真送ってくれはったりしたけど、お庭で元気に遊んだりして、

楽しく過ごさせてもらってたみたいで良かった~ほっ

安心してもこちゃんを預ける先があって、本当に感謝アリガト


もこちゃんへのお土産は、前に・・・大好きすぎて壊してしまったオモチャが売ってたから、オモチャ&おやつsei


もこあん子

帰ってから、オモチャでいっぱい遊んで・・・

ご飯もペロッと平らげて・・・



もこあん子

大好きなトサカをカミカミニワトリ。



もこあん子

息子ちゃんともいっぱい遊んで・・・

お散歩も行って・・・

遊び疲れたのか、その後はず~っと爆睡中zzz


旦那へのお土産は・・・


もこあん子

『BROTHERS』の、キューブシュークリーム大阪限定4個セットシュークリーム

可愛すぎて衝動買い。



もこあん子

先生宅で賢く待っててくれてありがとうWハート

息子ちゃんにも楽しい時間を過ごせてもらえて良かった~ハート

楽しい1泊2日やった~ハート