課題クリア♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日はせっかくの祝日で、旦那がちょっと遠出のお出かけの予定立ててくれてたのに・・・

急遽、仕事のピンチヒッターに行かなアカンようになって・・・

私&息子ちゃん&もこちゃんは暇暇な休日ため息


とりあえず、息子ちゃん同伴で午前中にロング散歩ため息3 星 黄色いため息


もこあん子

いつもの公園の鉄棒で、コウモリやってぶら下がってる息子ちゃんとパチリsei


家に帰ってからは、課題やった「刺激」の練習~頑張る

前の日の夕方と夜にも練習してて、大丈夫そうやってんけど・・・

やっぱり完璧ピース

息子ちゃんの大げさな褒め方がホンマわかりやすいんやわ~sei

昨日の練習では、家にある「もこちゃんが正気を失ってしまうほど好きなオヤツ」も使って練習。

結局、もこちゃんの好きなオヤツ3種類を一口サイズにちぎったものを何個も置いていってんけど・・・

大丈夫やわ~akn

休止3分半も落ち着いてできてるし・・・もこちゃん、エライエライエライ

練習に付き合ってくれて、いつも大げさにもこちゃんを褒めてくれる息子ちゃんに感謝やわ~アリガト


2日間で何回も何回もやってみて、何回やっても大丈夫やったから、もこちゃんも私も自信持てたわ・・

息子ちゃん&旦那サンキューありがと


昨日は結局・・・散歩して・・・お勉強して・・・

昼から雨が降りそうやったから、息子ちゃんと一緒に大型電気店に出掛けて、ゲームのソフトを購入。

息子ちゃんは昨日発売の「ルイージマンション2」ルイージ

私は、もこちゃんの散歩以外で普段動かなさすぎるから、今更ながら「ジャストダンス wii」wii


お昼からは、ちょっとfだけ一時帰宅した旦那と一緒に踊りまくり~。

息子ちゃんは3DSしまくり~。

もこちゃんは不思議そうに私達を見まくり~・・・な1日sao☆

休日はいつも出掛けてばっかりやから、たまにはこんなんも良いか~。



もこあん子

踊りすぎて疲れて休憩。

毛布かぶってゴロゴロしてる私の足の間で、もこちゃんはウトウト・・・はぁと
もこあん子

可愛い~akn寝ちゃった~♥akn♥

そんな・・・のんびりな1日が明けて・・・


今朝は朝から良い天気~音符


もこあん子

お散歩で通る道にはパンジーの花がいっぱい咲いてた~パンジー

春・・・最高~パンジー


せっかくの春やねんから・・・週末は晴れたら良いな~。

既に天気予報・・・微妙やけど汗